「大人×可愛い」をリーズナブルに販売されているPierrotさん♡



 
私みたいな主婦はもちろんのこと、OLさんや学生さんなど…Pierrotさんのお洋服はリーズナブルなのに可愛いくて、本当に大人気ですよね!




中でもPierrotさんの大大大HITアイテムの七分袖ぺプラムトップス!!


{6E0098FD-C0B2-41FA-B7CF-3ED04A72E1FA:01}



【価格】オープンプライス

【特別価格】1,316円(税込)




★素材  ポリエステル100%
★裏地  なし
★伸縮性  あり



{579F62D2-F3C9-4E77-9B91-85856B40E211:01}



{20F683E8-50EE-49BF-B87E-B6FFF3EAF41A:01}



{38A240DC-5C7F-4161-9FFD-6BE63DB64410:01}




この大人気のペプラムトップスに待望の春カラーが登場しました!!


{6655D8BB-6357-41D5-90B7-4FE32053BAEC:01}




流行のタイトボトムとも相性バッチリ!!◎



シンプルだけどきちんと感も演出できる超優秀アイテム♥




★POINT1
こだわり抜いたシルエット

トレンドに左右されないデザインだから、毎日着ても飽きが来ないのが魅力。
シンプルだからこそこだわり抜いたシルエットがらラフなオシャレの中にある「こなれ感」を最大限に引き出してくれます。




★POINT2
究極の着心地を追求

ほどよく上品でカジュアルに…
オールシーズン着用できる着心地を追求!




POINT3
素肌に優しく馴染み、するっとなめらかな肌触り

こだわりのスペシャルな質感は、リラックスできる着心地でずっと着ていたくなる肌触り!




私がご紹介させて頂くのは、春カラーのピンクベージュ×ブラックになります。

{7914E520-9CF6-4D94-86E0-B77AEC8BD560:01}





私はこんな感じでコーディネートしてみました♪

{340251D8-D492-41D0-8CB8-A1660B6E3BB2:01}


Tops…Pierrot
Pants… EMODA
Shoes…Tory Burch
Bag…miu miu
Watch…CHAUMET
Accessories…Cartier





ポリエステル100%というだけあって、とってもしっかりとした生地感です。




そしてなんと言っても、バストサイドに切替えが入ってるからシルエットがとてもキレイ!

{9C1343AC-A579-4740-8264-6F6B92634FE4:01}





流行りのハイウエストにも対応できる、チュニックワンピのようなデザインがとっても可愛いと思います♡

{78082980-0A5F-4328-B69E-5EF57A08931C:01}





今回は少し大人っぽい感じでコーデしてみましたが、私は普段カジュアルなコーデが大好きなので、こんな感じにも合わせてみたいです!♡

{26052D5F-C488-47BB-9646-3DF4E03F3098:01}

{DCAFA4C3-5A46-4492-A4DC-8C4FE8B992C4:01}

{60695D39-FC68-4066-97A6-0D249CDFA72C:01}
{49DCA834-004F-44C7-AFD1-D774D745F6D5:01}



かっ…可愛い~(●♡ᴗ♡●)






もちろん、きちんとした綺麗なコーデにも相性はバッチリです!!

{1E17C334-783C-43A7-8E9C-B73201EBDDA7:01}

 

{E0135D0C-FF2C-4AAD-92E5-A11FCE615EB8:01}



{0187C6AA-3E2E-4E62-A177-7BCB49DD1237:01}




一枚でカジュアルな日にも綺麗めな日にも合わせれるなんて、本当贅沢ですよね!




とにかくどんなシーンにも活用できる、とっても優秀アイテムです!!




ピエロさんの商品は様々な有名ファッション誌(美人百花、sweet、ar…などなど)にも連日掲載されてますが、なぜ引っ張りだこになるのかが一枚着用しただけで本当よくわかりました!


この値段でこのデザイン、ライン、そしてこの満足感はなかなか他にはありません!


一度買ったら皆リピーターになるんじゃないでしょうか?!


って思える位、本当にお勧めのアイテムなので、是非みなさんご購入されてみて下さい!!♡



Pierrot(ピエロ)




Pierrot(ピエロ)




Pierrot(ピエロ)




Pierrot(ピエロ)



 
Pierrot(ピエロ)



Pierrot(ピエロ)ファンサイト参加中