大好きなバリ島♡




そんなバリ島で作った1つ1つ手作りのココナッツ石鹸 ハニホバリ ココナッツ石鹸を先行モニターさせて頂きました。

{8A960126-0280-4498-8695-7AC1983AF106:01}





【成分】

{1BB90261-9377-40B6-9AD1-FDE3FF7C5B1A:01}





ココナッツオイルで優しく洗浄&保湿!



気になる匂いもケアできる万能石鹸が誕生しました!!



汗をかく常夏の国の女性たち。



一体どうやってボディケアをしているのかというと。。



昔から「キンマ」という植物が愛用されています。



キンマ葉とは熱帯地方に原生するコショウ科のつる性植物で、消臭・殺菌効果が高いハーブです。



またお肌を引き締める美容効果としてもよく知られ、更に身体のニオイのもととなる過酸化脂質を分解する作用があるとても優秀なハーブなんです。

{C9FA0B33-EFB2-4FB0-8D77-04B56163408D:01}





【こんな方にオススメ】


美容Ver.

◼︎肌のハリが気になってきた方
◼︎毛穴の黒ずみが気になる方
◼︎肌荒れがなかなか治らない方
◼︎肌がガサガサ、トラブルが目立つ方
◼︎肌のくすみや、ニキビ吹き出物が気になる方

{5206FF15-D9CA-44BB-8E09-7F86806B6E57:01}




ニオイケアVer.

◼︎汗をかきやすい部分が気になる方
◼︎一日中靴を履いた足が気になる方
◼︎加齢による臭いが気になる方
◼︎汗をいっぱいかいた後が気になる方
◼︎季節の変わり目などの体調の変化が気になる方


{D121D246-75B5-42D6-BB2A-70F15051357B:01}



1つの石鹸で引き締め効果や洗浄成分で美容ケアしながら、気になるニオイケアまでできるなんて本当に贅沢ですよね!





早速お試しさせて頂きました!

{5B9A11A7-3280-466F-A32E-119CA97841C7:01}





手持ちの洗顔ネットで泡立ててみると

{4AC3C6FB-A039-4D6B-9CA6-2ED302359BCB:01}





みるみるうちに、ふんわりとした優しい泡がこんなにもたっぷりできました!!

{39CDC0CB-0A18-4FA8-8047-E352A23B632F:01}



とーーっても濃厚なのにキメが細かく、軽くて優しいふっわふわの泡です。




そして、この石鹸すごいんです!




お肌への吸着力がすごく、泡自体がとてもしっかり密着していて、手を下に向けてもビクとも動じません!!!

{2AA6D0BF-B6DC-46FF-B8D3-3BA9909E26C6:01}




そして、洗いあがりは超サッパリの爽快感~♫




私はボディーとフェイスに両方使用させてもらいましたが、お肌を芯から洗浄したかのような爽快な肌心地です♡

{1CBA1258-9349-422E-90A0-7DBC3981B1F9:01}



でも、こんなにもサッパリするのにキンマの力でしっかり保湿され、全くつっぱる事はありませんでした。




こんなにも素敵な石鹸が全身にも使用可能というところが更に嬉しいポイントですよね!




美容効果はもちろんのこと、気になるボディーケアや女性としてのエチケットに…




これからの季節にとってもオススメの石鹸です!!




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中