モンドセレクション金賞受賞の美容液!!✧✧✧

{A8F1CB56-51DB-4F78-B6E5-342C4426C198:01}


プレミアアンチエイジング株式会社様より、ザ エッセンスEX 1をお試しさせて頂きました。



{C836F519-299B-44B9-A965-B3776AB012C3:01}



エッセンスEX30ml 6400円(税抜き)





{0A75BB8F-EB1A-4747-9A23-A1CA4C189A3D:01}

{F358867E-3C52-4661-9B70-56668B685165:01}


【成分】

水、ペンチレングリコール、3-O-エチルアスコルビン酸、グリセリン、ソルビトール、水添レシチン、水溶性プロテオグリカン、タモギタケエキス、ビタミ ンA油、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、セレブロシド、フィトスフィンゴシン、ミトラカーパススケーバーエキス、ウワウルシ葉エキス、アシアチン 酸、マデカシン酸、アシアチコシド、ヒアルロン酸Na、セリン、アルギニン、チューベロース多糖体、マカデミアナッツ油、ダマスクバラ花油、ノバラ油、ク エン酸、クエン酸Na、コレステロール、ベタイン、BG、キサンタンガム、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、水酸化Na、フェノキシエタノール






13種類のエイジングケア成分配合!!



この配合されている13種類のエイジングケア成分は、透明感・弾力・潤いを与え、シミ・シワ・たるみなどの女性の大敵を狙い撃ちしてくれます。



更に使い続けていく程効果は抜群で、赤ちゃんのようなツルンとなめらかなモチモチのお肌へ導いてくれるんです。





その秘訣は…



医療技術を応用した多重層のナノカプセルに、13種類の濃厚エイジングケア成分を凝縮させた独自のターゲティングナノカプセルを開発!


成分の選択にもこだわり抜きビタミンCやプロテオグリカンを中心にビタミンEの7,000倍の抗酸化力をもつといわれるフィトチオネインやセラミドなどの厳選13種を100%ナノカプセル化!




その結果、透明感・ハリ・弾力・整える肌をサポートし、毛穴ケア・保湿・バリア機能ケアをしてくれるという優れもの美容液だからなんですね!





【特徴】

★1つで5役のエッセンス

これ一つでエイジングケア。透明感・ハリ・弾力・保湿・ブースター機能。



★13種類のエイジングケア成分を贅沢に配合




★肌表面の保湿ケア

ヒアルロン酸、アミノ酸(セリン)、チューベロース多糖体、マカデミアナッツ油配合。肌表面の保湿を強化し、しっとりと潤いを与えます。 



★導入美容液の働き

次に使う化粧水の浸透をぐんと促進します。潤いをすみやかにお肌のすみずみまで届けます。 



★優しいローズ精油の香り

高級ダマスクローズ精油の香りでリラックス。お肌につけることで、毛穴引き締め、肌荒れ、過剰な皮脂を抑制する働きが期待できます。




★肌に優しい無添加処方

パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・アルコール無添加





原液は無色透明で、とろみのある伸びのよい美容液です。

{E379D108-02BD-4740-AE24-DBD87954E8AB:01}



1回2~3プッシュを手にとり、優しくマッサージをしながらお肌へ浸透させていきます。



ザ エッセンスEXは美容液ですが、洗顔後の化粧水の前に1番初めに使用します!

 

その理由は、ブースター機能でこの後のスキンケア効果を引き上げてくれるからなんです。



塗っているとすぐにお肌が
ツルンとなるので、お肌表面の効果は塗った直後にすぐに実感できます。

{7DA14493-DFE0-458C-8A6D-AAFBE5443A7F:01}



この後、化粧水を塗るとさらに感激!



まるでエステでお手入れをしたかのようなお肌の内側からしっかりと保湿されている感触を実感できました。




また、肌に優しい無添加処方なので(パラベンなどの旧表示指定成分・鉱物油・石油系油脂・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料無添加)、お肌に優しく敏感肌の方も安心して使用できるのもとても魅力的だと思います。





使用して1日目★



朝起きた時のお肌がいつもよりしっとりモチモチで、毛穴のひらきが引き締まり、お肌のトーンがも少し明るくなった印象です。



あらゆる美容成分が年齢肌に直接アプローチしてくれてくれているような印象をうけました。



本当にいい商品なので、この後お肌がどのようにエイジングケアされたのか、また是非ご紹介させて下さい。



期待大のモンドセレクション金賞受賞の美容液!!




1回目の使用はとても大満足です!!






アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.





とろけるクレンジングでフェイシャルエステ