本物志向のこだわり漢方化粧品、マザー ハーバルクレンジング ソープをお試しさせて頂きました。


{EB117D56-A7AD-44BD-B63B-39269CBBC768:01}


内容量 95g
価格 ¥4,000(税別)
使用期間目安 朝夜、毎日のご使用で約1~2ヶ月分です。


{CD18851A-9589-449E-9FBC-0DEAA24827C1:01}


マザーのハーバル クレンジング ソープは、低刺激なので敏感肌にも優しく、ニキビや肌荒れを改善する漢方成分が配合され、韓国国内で取得したアトピー改善に関する特許技術を利用して作られています。


✪こだわり1✪国家機関である韓国漢方産業振院(KOTMIN)との連携のもと、韓国国内でアトピー改善や朝鮮人参に関する特許を取得。また漢方成分の1つであるヤグヮンムンに関する特許を出願、三黄湯(黄檗、コガネヤナギ、黄蓮)の研究をもとに製品化するなど、日々新しい研究開発に力を注いでおられます。

✪こだわり2✪

"天然漢方抽出物が他社の製品よりも多く配合、そして、すべて食べられる漢方原料を使用"。

マザーの化粧品に含まれる漢方抽出物は、他の製品と比べてもはるかに多く配合されております。

また、マザーに使用されている漢方原料はすべて食べられるものを使用しております。





✪こだわり3✪


"漢方成分の配合" 


"うるおい・保湿・エイジングケア・そして肌荒れ防止"


高い研究開発のもと、漢方抽出物の配合にあたっては、お肌のうるおい、保湿、水分供給、 エイジングケアとあわせて、肌荒れ・炎症から守り、健康なお肌を持続させるための配合にこだわっています。






早速お試しさせて頂きました。


{BA38054B-BB34-414C-8921-AC0D758AD8BC:01}




厚みのある手のひらサイズの石鹸です。


{228FECF4-3814-4EB2-A6D8-D16F16980D83:01}




洗顔ネットを使って泡立ててみると~


{225C0DAC-B7FB-46F6-8E75-96ECA8BD77BC:01}



あっと言う間に、弾力のあるモッチモチの濃密泡が完成しました!





私の主観ですが、多分今までの石鹸タイプの洗顔の中で1番弾力があったように感じました。



{0CB66C23-BDDB-40CB-A3E7-EBD6DC93CA83:01}


写真の通り、泡自体がとてもしっかり密着していて、下を向けてもびくとも動じません!!





お肌につけた感じも、まさにお肌が吸い上げられるような程の吸着力で、お肌の真皮にある毛穴の奥の奥の一番奥の汚れまで、まるごと洗浄できているような印象を受けました。





そして、洗いあがりはもちろん超スッキリ!!!




そして、めちゃくちゃサッパリの爽快感~♡




お肌がワントーン…いゃ、ツートーンと言っても過言じゃない程、確実に明るくなりました!!!





あのモッチモチの濃密な吸着泡が、お肌の汚れを確実に吸い上げてくれたんだと思います。


{9FE9F9AD-1E7A-42A1-9AB5-7CD7EFE7D819:01}



これだけお肌が洗浄されるのだから、ニキビや肌荒れを改善されるということも大納得です!





私も10代の頃はニキビに悩まされたことがあったので、ニキビに悩む方のお気持ちがすごくわかります。





マザーさんのハーバルクレンジングソープの洗浄力は本当にスゴイです!!





ニキビや肌荒れにお悩みの方には、特にオススメです。



Mother 化粧品 = 今なら全品50%、トライアルセット60%OFF!=



【スキンケア大学×Mother 】 ~肌トラブルは 和漢成分でやわらげる~



Mother Cosmeファンサイト参加中