株式会社マリーンバイオ様より、珊瑚の石鹸をお試しさせて頂きました。

{A2467D14-C71E-4C3A-BA5F-889A372D3B70:01}


内容量:60g
価格:2,000円(税抜)



【配合成分】 

カリ含有石鹸素地、オリーブ油、ハチミツ、サンゴ末紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、クラドシホンノバエカレドニアエキス、マナマコエキス、海塩、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、水溶性コラーゲン、BG、グリセリン、グンジョウ、チタン(Li/コバルト)、エチドロン酸4Na、水    






『珊瑚の石けん』は、沖縄の恵みがつまったサンゴと5種類の海の素材を贅沢に配合した石鹸です。

{2F50D32B-8C91-4C26-B695-BCC3ADC9E0F6:01}



沖縄サンゴは数千年かけて蓄えた海洋ミネラル成分の宝庫!



このミネラル成分を含むサンゴパウダーには微小な穴が開いているそうで、このサンゴパウダーの微小な穴に古い角質や毛穴汚れを吸着して→除去してくれるという素晴らしい働きをしてくれるんです。 


{77073D6E-8F4D-4AB6-B439-70653720494D:01}





私、こんな綺麗なブルーの石鹸は生まれて初めて見ました!!

{7B647326-ECF7-4B04-9937-9FBAD988BBD8:01}



とても神秘的で、まさに海のミネラルたっぷりな印象を受けますね!!




香りはなく、もちろん合成着色料、パラベンは無添加の安心して安全の石鹸です。







こんな方にオススメです!!


 最近、肌の乾燥が気になってきた
 ニキビが増えた
 毛穴のよごれが気になる
 角質ケアもしたい
 
化粧のノリが気に入らない






早速洗顔ネットで泡立ててみると

{EA7AAC53-BCF8-4A99-A3D4-1806F6D46A81:01}


とってもキメの細かい、濃厚もっちもちの泡がたっぷりできました。



泡もうっすら青みががっていて、なんだかテンションが上がります♡




見た目の通り、泡自体もしっかり密着していて、手を下に向けてもびくとも動じません!!

{4D03ED51-4439-4FD5-9C19-A4B49FDE337F:01}




さすがは沖縄サンゴの力!!



吸着力がすごいんだと実感させられました。




そして、洗い上がりはとてもサッパリ!!



キュキュっと音が鳴りそうな程のサッパリ爽快な肌心地です。





こんなにもサッパリしているのに、沖縄の恵みが詰まった保湿成分がお肌全体をバリアしてくれているおかげで、洗い流した後もきちんと潤いが残り、全く突っ張りませんでした。




お肌の真から汚れを除去できたおかげなのか、お肌もワントーン明るくなり、洗顔後のお化粧ノリもバッチリ!!




そして、これは私だけかもしれませんが、海の恵みの力で代謝が良くなったのか、お顔全体の体温が上昇し、しばらくお顔がポカポカしていました!♡



とっても素敵な洗顔石鹸です!!




みなさんも是非お試しされてみて下さい(≧∇≦)



「珊瑚の石けん」の詳細はこちら



Coral Style ファンサイトファンサイト参加中