この度、目元・口元用美容液クリームシュ・シュレ フィフローリペア90をお試しさせて頂きました。

{E34E3D55-D621-4BB8-91D4-BA98FD6CB8EB:01}


15ml 8640円




こちらはお肌の変化の状態を教えてくれるスキンアナライザーです。

{CA9F2F18-27EE-48E8-B651-BA4B1F802162:01}



{BF100E87-2CBF-444D-8954-4CDAD209E6CE:01}



バルーン発想で満ちるふくよかな手応え!

  酸素の力ではり肌へ

 


30歳を過ぎて、突然気になり出した目元・口元の小じわ…ヽ( ̄▽ ̄)ノ



そんな私の救世主、目元口元の専用美容液クリームです。





まず、適量を手に取り

{F136AE8C-0C39-410E-944E-7F96D336DA60:01}




気になる目元や口元の小ジワにのせ90秒待機!!



お肌に馴染んできた頃に、丁寧に塗り込みます。




クリーム自体はとても伸びがよいテクスチャーで、スルスルとお肌に馴染んでいきました。

{8777480A-2FEE-4CDC-8042-A24CE26481C6:01}




そして、マッサージするように優しく丁寧に塗りんでくと…

{4840CDE7-AC37-45B1-B77E-E4F168139C73:01}





気になる小ジワがしっとりふっくら!

{6EBCDABB-08DC-49D6-9EAE-E29943DC364F:01}





効果もバッチリでていました!!

{E1F6B33C-660C-4CDD-BD23-03E4397F5D39:01}




最新美容成分フィフローがお肌の奥までにしっかり浸透して、使い続けるほどにお肌に本来のハリを与え、小ジワが薄くなっていくことを実感できました。






この最新の美容成分「フィロー」とは


「酸素を含んでいる成分」で、即効性があり、フィフローが肌の内部に浸透してくると、フィフロー内に含まれていた酸素が皮膚内の酸素を取り込んで膨張し、肌を内側から押し上げてハリを与えるんです。肌を内側からリフトアップすることで、しわ、乾燥、たるみにも効果を発揮する!と、今大注目の美容成分なんです。


更に、このフィフローという最新の美容成分の他に、コラーゲンやヒアルロン酸なでの22種類の美容成分が配合されているなんて、本当にこの上ない贅沢な美容液だと思います。



美容液は就寝前にケアするものが多いので、朝メイク前に使用できるというのもとっても魅力的ですね!



初回購入以降のお値段は少し高めですが、一度使用すれば絶対納得の価値ある価格です。


いや、これだけお肌を改善してくれるならむしろ安いぐらいだと思います。

 

これだけの贅沢なケアができる目元口元専用クリームは、他に絶対ありません!


エイジングケアアイテムとして、これからも使い続けて行きたいと思います!!