DELONのボディーバター・ホワイトピオニーをお試しさせて頂きました。




{2623F854-7443-436A-9081-CC01A1A0B51F:01}




{8443ABBB-B988-4029-8F81-B49617472604:01}












【世界73カ国でロングセラーを続け、皆に愛される究極のボディーバター】






DELONのボディバターは、植物由来のスキンケア成分が肌の角質層までしっかりと浸透してうるおいを与えてくれ、やわらかなうるおいヴェールが心地よい香りとともに素肌を包み込み、乾燥などの外的ストレスからお肌を守ってくれます。






手のひらにバターを適量取り、やさしく両手で温めてから軽くマッサージするようにお肌になじませます。







塗った瞬間、シチューのようにとろけるような贅沢なつけ心地のボディーバターです。



{1A035D55-ABCD-4570-911B-9F7AC8056786:01}




そして、なんと言っても香りがホンッッッットに最高!!





まるでお花畑にいるような、上品でエレガントな、ついついうっとりしてしまうお花の香り。






お風呂上がりに塗ったら、めったに褒めないだ旦那さんにw「何この香り?めっちゃいい匂いがする」と褒められたくらい本当にすごくいい香りです。






ボディーバターと言えばベタベタするイメージがありましたが、こちらはバターとは思えないほどスルスル伸びて、少し重みな感じはしましたが、嫌なベタつきが全然ありませんでした。





ハンドクリームや髪の毛にも使用できる所も高ポイントですね。





これだけいい香りなら、ヘアコロンとしても大活躍してくれるかと思います。






また、肝心の保湿力も抜群!!






寝る前につけて寝たボディーバターで、翌朝もモッチモチの潤いに満ちたお肌で大満足でした。





子供を出産してからは、なかなか香水をつけれなくなったので、こちらのボディーバターがコロン代わりにもなってくれて、とっても嬉しいです。





植物やフルーツをベースとした16種類の豊富な香りから選べるので、是非皆さん好きな香りを見つけて下さいね。


{44524D9A-261B-4C90-881F-E5D58BCAD25F:01}




本当に素敵なボディーバターなので、これからも是非愛用させて頂きたいと思います。