新発売になったばかりのプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルをお試しさせて頂きました。


{D76E8DCE-1A70-492B-BB83-34BF078032E2:01}


300g 2670円






このプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルは、スタッフさんの試作本数が約2000本だとか!!ʕ*̫͡*ʔ




更に5年もの月日をかけて製作された、納得のいくクレンジングだそうです。


{FD329D64-7E9E-44C8-A5CD-1D22E5BF4398:01}







早速、お試しさせて頂きました。






  


グレープフルーツの素敵な香りに包まれながら~


{40582818-3424-4498-87AC-940E41834A74:01}










上から



①アイライナー
②アイシャドウ
③チーク
④マスカラ
⑤口紅


{D6413DD9-2292-4145-B9C1-F99FDB1D2A00:01}







クルクルクルクル…


{BCBC1ED0-CB85-4CEB-8D2F-9F23CFC2D259:01}


{31A08659-D99B-40EC-99CD-9343117CFC89:01}







すると、みるみるうちにふわっと汚れが浮いてゆき…

{02917824-447F-4BE2-8F3A-43E746D35A13:01}






見事にスッキリと落ちました!!

{9F7D38EC-D585-471C-8D44-9D17C78E1F7A:01}




マスカラまで完璧に落とせて感動です!!








使用感は、マンナンのツブツブがとても気持ちよくて、でも結構固かったのでお肌に負担がないか少し心配になりましたが、洗顔後に鏡を見て衝撃!




鼻パックをしないと絶対にとれなかった鼻の角栓が見事にすっきりしてるじゃありませんか!!




その秘密は、大きさの変化するソフトマンナンスクラブがあらゆるサイズの毛穴や小ジワに対応し、奥の奥の汚れまでスッキリ洗浄してくれるからなんですね!





心配していたお肌へのダメージも全く、お肌がつっぱることもありませんでした。






正直、今まで使ってたのはオイルクレンジングなんですが、きちんと汚れが落ちてなかったんだなぁと実感しちゃいました(。>0<。)




それくらい、本当に素晴らしいクレンジングでした!!




そりゃ、楽天クレンジングランキング1位なのも納得です。




更に、毛穴ケアに効く美容液成分がたっぷり入ってる上に300gというの大容量、マツエクOK、濡れた手でも使えるって所がポイントが高すぎます!!





さすがにしっかりと研究されあだけあって、本当に素晴らしいクレンジングでした。



この価格でこの品質、このお値段は他に絶対にないと思います。



あたしも今あるクレンジングがなくなったら、絶対に購入させて頂きます。



素敵な商品をお試しさせて頂き、ありがとうございました。