新発売のオセアノス バランシングパワーソープをお試しさせて頂きました。



{9F23A290-A940-4EC2-981F-401D3900E877:01}




沖縄でしか取れない貴重な海泥“マリンシルト ” は毛穴の奥の汚れまでしっかり除去し、クリアで明るい素肌へと導いてくれる優れものなんです。





汚れをしっかり落とすのに潤うマリンシルトと、毛穴をきゅっと引き締めるマリンプラセンタが配合された贅沢すぎるバランシングソープ、とってもワクワクしてご使用させて頂きました。



{CBD90106-066F-43F6-AE85-FBD985E512A3:01}


{BB4A3B93-2075-4E2C-B011-F51257E7401C:01}









専用の泡立てネットで泡立てると…







まるでホイップクリームのようなもっちもちのキメ細やかな弾力泡ができました。


{6098313E-F330-4482-BB33-90F97D63693B:01}






私ちょっと泡にはうるさい派ですが(笑)、こちらの泡は時間が経ってもへたれちゃう事なく、吸い付いてくれるような弾力があり、まさに理想的な感じの泡でができました!





1分後の泡☆

{18F2B649-5705-4BB4-961E-15727351B8DD:01}



見事に全くへちゃれません!







洗い上がりのうるおい感も高め!!





さすがのマリンシルトのおかげだけあって、洗顔後はお肌がワントーン明るくなり、毛穴がキュッといつもより引きしまった感じをすごく実感できました。





毛穴の目立ちが気になってましたが、、沖縄のマリンパワーたっぷりのソープでクリアで明るい肌になれた気がします。






毛穴の目立ちが気になる方にとってもお勧めの洗顔ソープです!!