桜花媛様より、ナチュラルBBクリーム&ナチュラルBBエッセンスをお試しさせて頂きました。


{361BB82E-3E80-4A9D-A8FE-437020F110AC:01}










桜花媛 ナチュラルBBクリーム     3990円


{FC1D31CD-398F-47D4-8E1D-F707579D8670:01}



桜花媛ナチュラルBBクリームは日本製のBBクリームで、敏感肌の人の為に作られており、肌への負担がかからないのが特徴です。



日本製のため、日本人女性の肌質や日本の高温多湿な気候を研究して開発されているので、日本女性の肌にとてもよくなじみます。 







チューブの先はかなり細く、とても衛生的です。

{6E2B65B9-C683-43DA-92CF-BD44F9307871:01}







私はライトオークルを使用させて頂きました。








BBクリームをお肌にのせるクルクルすると~




全く白浮きする事なく、一瞬のうちにお肌に馴染みました。(※BBエッセンス併用)

{B2D964C5-8D09-4CB8-BD41-F373D8507956:01}



そしてなんと言って、クリームの香りをかいだ瞬間ビックリ!
BBクリームって独特なお化粧品のにおいがしたり無香料だったりする中で、お花のような、天然アロマのようなふんわり優しい香りがしました。



無香料よりも、いい香りに包まれてお化粧をしたい私は、すごく嬉しかっです。



もちろん、合成香料は使用されていません!!



ローズマリー油や、オレンジ油等が配合されているので、アロマ精油の香りなのでお肌にも安心ですね。




肝心の仕上がりですが、しっとり均一な肌になりました。(※ナチュラルBBエッセンスと併用)



BBクリームなので粉っぽくならなくて、潤いのある肌に仕上がるがとても魅力的です。








桜花媛 ナチュラルBBエッセンス   

30ml  3900円
{DF9D8E7D-6830-48D3-A9C8-1306EB10D8C9:01}



BBクリームの前にひと塗りすることで日中の乾燥を防いで長時間しっとりをキープする、BBクリームのための美容液。



これをつけることにより、BBクリームが更にぴたっと密着して崩れにくく、保湿感もアップして長時間快適なつけ心地になります。



{2A3C0352-39BE-41F0-92B1-66EE9F2FFFF9:01}




BBクリーム専用のエッセンスと謳うだけあって、BBクリームとの相性が本当に抜群! !




1日中お化粧直しをしなくても、化粧崩れがありませんでした。



Tゾーンのテカリもかなり軽減され、気になる乾燥感も全く感じられず、「BBクリームで乾燥する」という方にはとてもお勧めのエッセンスでした。







BBクリーム&エッセンス共に、楽天ランキング1位も獲得していることを、身にしみて納得しました。






私もぜひリピ購入させて頂きたいです。