私、史上最強の洗顔石鹸に出会ってしまいました!!





aro クリムサボン


{43E6F859-765F-4E07-9406-646243C989B4:01}


{B0C063BF-4FD2-4930-9BAB-BC437453F928:01}


100g 3048円(税抜)








普通、洗顔石鹸で洗顔した後って化粧水や保湿クリームを使いますよね??



でも、このアロ・クリムサボンはそんな洗顔後のお手入れが全く必要ないといってもいいくらいの奇跡の洗顔石鹸なんです!!キラキラ









まずは、アロ クリムサボン専用の泡立てネットを使って泡立ててみると~




{FE2B4B06-DCD0-49AA-8A12-276DF993990E:01}




あっと言う間に生クリームみたいな濃密できめ細かな弾力ある泡ができまちゃいますビックリマークビックリマーク




 

肌にぐんぐん密着するよー!!


{2A8A0395-027D-4280-B337-C9AB19DC5110:01}




そして、なんと言っても驚きの保湿力キラキラ







だってだって、こんなにも贅沢な美容成分が入ってるんです!




ヒアルロン酸  1gで6ℓの水分を保持できる保水成分
コラーゲン  シワやたるみを保っているタンパク質
プラセンタ  肌に必要な栄養成分で美白・保湿効果の胎盤抽出エキス
EGF  肌の代謝に必須と言われ、細胞を再生する表皮成長因子
フラーレン  活性酸素を除去して老化を防止する抗酸化成分、バリあ機能を高める保護成分 
スクワラン 新陳代謝が促進され、身体のすみずみまで栄養が行き渡り、「元に戻ろうとする力」が強くなる。細胞や皮膚の発育が促進され、身体が新しく生まれ変わりやすくなる
パールエキス  傷ついた皮膚細胞の活性をスピードアップ







この成分を見てみると、洗顔石鹸というよりは美容液ですよね!





どうりで泡自体に、まるで美容液かのような潤いがあるはずだ~!!




これだけ贅沢に配合された美容成分のおかげか、超乾燥肌の私も全くつっぱる事がなく、手のひらがお肌に吸い付くようなしっとりとしたお肌に仕上がりました(*^_^*)





更に汚れを落とすだけじゃなく、使い続けることで保湿・ハリ・ツヤ・シミ、シワなど、あらゆるお肌の悩みをエイジングサポートしてくれるそうなので、使い心地も気に入ったし、これからも使い続けていきたいと思いますニコニコ合格