本日もありがとうございました 230422 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

久しぶりの日常の記事です

 

 

↓こちらは2022年4月1日↓

 

 

 

ごめんなさいな日

 

 

今日は事務作業がしたくて

「助けて!」と連絡

 

 

 

 

商品の検品や袋詰め

撮影を始めたら

 

 

 

 

アシスタントまでしてくれました

 

 

 

 

そして花壇を綺麗にしてくたのは

大切な顧客様

本当に…すみません…

 

 

 

んで

仕事が進んだかというと

今日は来店の方が多く

中には飛行機で娘さんに会いに来たのだけど

アクロも目的のひとつだったという方も

 

 

 

あぁ

こういうお客様も

いらっしゃったなぁと思っていたら

なんと

今日ご来店されました

 

 

 

「ちょうど1年前に…」と聞いて

この記事を思い出しました

今年は再会が多くて本当に嬉しい

 

 

 

ブログやインスタを

よく見て頂いていらっしゃるようです

いろいろお話をさせて頂きました

 

 

 

行きたくてもすぐ行けない

会いたいけど会えない

活動を見守ってくださるお客様が

画面の向こうにたくさんいらっしゃる

 

 

 

SNSの活用方法を再度考えよう

 

 

 

そしてお店をやっている身として

委託販売作家を抱えている身として

恥じない活動をしっかりしていこう

 

 

 

私は自分の為だけに

お店を残したいのではないです

 

 

 

 

今日最後のお買い物

日が延びて

遅い時間のお客様もチラホラ

 

 

 
「何のメモを付けるの?」
「勉強のです」
 
 
忘れないメモだったら
一匹じゃ足りない私

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

明日はアークジュエリースタジオの日

アクロは臨時休業を頂きます

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈【店内企画】┈┈┈┈┈┈୨୧

 

4/7(金)21(金) 11時~14時(最終13時受付)

お洋服や、小物、アクセサリーなどの

・リペア(修理)

・リユース(再利用)

・アップサイクル(新たな価値のご提案)

 

 

 

 

2023年 店舗の年間スケジュール 

1月▶福袋・ウサギ

2月▶ねこ祭り

3月▶さくら・ピンク・お花+ワークショップ

4月▶新生活応援 + オンリーワン企画+緑

5月▶イニシャル関連 + そのオーダー会★

6月▶父の日メンズ・アーリーサマー(水玉・青・虫など)

7月▶星座(宇宙)+ アクロ家庭部発足(子供向け★)
8月▶模様シリーズ + 浴衣で来店でプレゼント

9月▶「和」が新しい・ハロウィン商品+断捨離!!素材放出★
10月▶クリスマス商品 + ハロウィンプロジェクト

11月▶11/1犬の日

12月▶年末年始福袋・干支・縁起もの

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

変更になりました230331

4/8・23臨時休業を頂きます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

୨୧┈┈┈┈【企業様からのお仕事】┈┈┈┈୨୧

 

・パナソニックホームズ様

 

・くぼたでんき様イベント

5/19(金)20(土)21(日)

出店者・講師決定しております

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp