18周年を迎えました 230327 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

アクロ店舗が27日に

18周年を迎えました
 

 

本当にありがとうございます
 


早いなぁとか
嬉しいなぁとか
今日は浸る時間が全くなく
 

 

税理士さんとリアルな数字の話と
午後からずっと打ち合わせ
 


と称した
ふじみ野への愛を語る会笑
いやいや打ち合わせでしたよ
 

理想と現実行ったり来たりの忙しい日
でも幸せです
 

 

 

 

 

↓昨年の記事をそのまま↓

 

 

14周年を迎えたときに

もう本当に辛くて辛くて

そのときに言われた言葉が

 

 

「岡固、15年頑張れ

20年の欲が出る」

 

 

当時、実際にそんなビジョンは

ありませんでしたし(今もない)



結局は自分次第なのは

解ってはいるものの

見ていてくれる人は実際に居て

そんな言葉を掛けてくれた事に

感謝しかありません
 
 

素敵なお花も届きました
本当にありがとうございます

28日から19年目がスタートします
今後共、宜しくお願い致します

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【さらにラジオ音源UP!】

3/18 土曜日どぉ?どぉ?どぉ?with さとちえ♪

●声優事務所 #ベストポジション 激アツ情報!

対談:手作り雑貨 委託販売店「アクロ」岡固まゆみさん(前編)+1972(昭47)年の音楽メドレー!

■聴けます!▶ http://tassee-radio.jugem.jp/

 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
【企業様のお仕事】
 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【店舗・企画・主催】

 

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp