本日もありがとうございました 230130 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 今日も朝から

商品の入れ替え作業!

 

 

 

台紙を変えてみたり

 

 

 

 

こちらのスペースから

 

 

 

 

こちらへ移動したり

 

 

うさぎコーナーは終了しました

アクセサリーだけ置いております

 

 

 

 

昨日置いて下さったスペースも

綺麗にしてみました

 

 

 

 

入り口入ってのスペースは猫😻

 

 

 

2/1(水)からこちらがスタートします

また2/1(水)限定でSNSでの告知内での

コメント欄でもエントリーとさせて頂きます

 

 

 

但し

当選後は店舗への受取りが

可能な方のみとさせて頂きます

 

 

 

 

 

あの手この手で作業は続きます

 

 

 

使い方のご提案をするのも大切

 

 

 

 

モリスは変わらず人気!

 

 

 

 

素材のコーナーはリクエストも承っております

(全ては無理ですが気軽に書き込んでください)

 

 

 

▶▶お買い上げの一部です◀◀

 

 

 

 

他にもあったのですが

画像を間違えて消しちゃいました

…すみません…

 

 

 

客足は少ないものの

みずほ台駅からのお客様や

公園の時のお客様もご来店

本当に有難いです



お喋りも楽しい

いや、接客

 

 

 

そして昨年の今日

 

 

 

千賀さんが引越しされる前に

サプライズを!!

 

 

1万7人のフォロワー数の

大人気作家さんです

 

 

 

 

2年前の今日は

10か月ぶりの屋外販売会



 

 

 

 

寒い日も暑い日も

アホの極みですね(笑)

 

 

 

う~んなんか最近

ツイてないなぁって思う

また信じてみようって

思ってもやっぱりダメで

ちょっと流れも変わってしまって

 

 

でも

その案件や人が悪いのでなく

自分自身なんですよね

 

 

 

 

しいたけさん

どうしたらいいのかなぁ?

でも牡牛座ってそんなに口が悪いかな笑

 

 

 

でも今日一番嬉しかったのは

お客様からのライン

 

 

 

 

「とっても役立ちました」

ありがとうございます♪

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

19(木) 12時~13時くらい不在です

23(月) 13時30分~15時不在です

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【アクロ☆チャンネル】

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp