本日もありがとうございました 230128 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

書類を今月中に書類を三つ

絶対無理

 

 

 

商品の入れ替えも始めてしまって

袋の入れ替えも含め

あと一週間はずっとやってそう

 

 

 

これが所謂

GE・N・JI・TSU・TOU・HI


 

 

▶▶▶作家さんへ◀◀◀

冬物は1/末で撤収をお願いします

うさぎコーナーと福袋は終了します

 

 

 

そんな時に男性のお客様が

二名ご来店

 

 

うわー

男性の商品が用意してないよーって

ドキドキしていたら

出産のお祝いだったらしい

 

 

 

 

「お出かけ用もありますし

スタイは消耗品でもあります。」

とお伝えしたら

3枚もご購入頂けました♪

 

 

 

 

初めてご来店とのこと

「可愛いのばかりで~」

とても喜んで頂けました

またお待ちしております

 

 

 

 

 

アクセサリーご購入の際は

・ピアスかイヤリングかの確認

・アレルギーの有無

違和感を感じたらすぐ外して下さいと

必ずお伝えします

 

 

私自身金属アレルギーなので

体験談を交え

お話することも多々

 

 

 

お店でPL保険の加入はしておりますが

お客様に何もないのが一番良い

 

 

 

そして

本日も期間限定の

ご契約者さんがご来店されました

 

 

 

 

 

 

面白い商品が入ってきました♪

明日の納品情報をお待ちくださいね

 

 

 

▶▶▶お断り◀◀◀

販売商品の撮影は全ては出来ません

どうぞご容赦ください

 

 

 

そして8年前の今日

講習会の打ち合わせをしていたようです

 

 

 

ハンドメイド作家として

とても大切な基礎知識

 

 

ものを創ることと法律

・これは売っても大丈夫?

・オリジナルって何?

・このデザインは誰のもの? など
 

 

 

再度やる必要を感じました

こういう内容は何度も、かも知れない

 

 

 

私も私が伝えられる情報や知識も

お伝えしたいと思っています

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

19(木) 12時~13時くらい不在です

23(月) 13時30分~15時不在です

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【アクロ☆チャンネル】

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp