本日もありがとうございました 230128 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

春の準備

 

って

始めたら

 

 

もう収集がつかないことに

なってしまって

 

 

 

 

 

期間限定販売の希望の作家さん

今日もご来店を頂きました

 

 

明日の納品情報を

楽しみにしていてください

 

 

 

また月曜日、火曜日と

店内を見に来る方がいらっしゃいます

気に入って頂けると良いなぁ

 

 

 

はなゆうさんもご自身で

「課題!」として

言っていたディスプレイ

 

 

綺麗にしてくれました

お疲れ様です

 

 

 

話は変わり

Facebookには

便利な機能がついていて

 

 

6年前の今日

ヴィシーズでのイベント

 

 

 

 

3年前の今日

希子店長の作品

 

 

 

 

2年前の今日

つなガールの収録

 

 

 

頑張ってたなぁ(笑)

 

 

って

そんな日でした

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

19(木) 12時~13時くらい不在です

23(月) 13時30分~15時不在です

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【アクロ☆チャンネル】

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp