本日もありがとうございました 230123 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

朝、出た時に雪らしきものが!!

最強寒波の足音がする!!

 

 

 

5年前は相当降ったみたいです

 

 

 

 

そして皆さんの疑問

実はこれでも仕事してますよっ笑

 

 

 

ここ最近は企画の資料や

タイトな締め切り

各方面からの返事待ちとか

ただの返事待ちではなく

ご提案してみて全て段取りしたものとか

 

 

 

お店やりながらは大変と痛感

どれか専念が出来たらなぁ

春からちょっと水面下に潜る予定です

 

 

 

 

そんな話は置いといて

 

 

 

なので

今日はイベントや企画を進めながら

別件の打ち合わせもあり

しっかりと段取りはしておきました

「受け身」も準備しておいて良かった笑

 



こんなお天気なのですが

お客様がパタパタとご来店

  


 

マスクから当店のファンというお客様

作家さんが頑張っていましたよね

 

 

 

 

加藤先生もありがとうございます♪

 

 

 

 

…何か持ってこなきゃって…

ダイエット中ですが頂きました♪

 

 

 

 

幸せがきますように♪

 

 

 

 

モロ当たった今朝の占い

 


軌道修正が出来るだろうか

やるしかないけど

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

19(木) 12時~13時くらい不在です

23(月) 13時30分~15時不在です

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【アクロ☆チャンネル】

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp