本日もありがとうございました 230120 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

今日も暖かくてホっとした一日

 

 

 

今年に入ってご新規が多いなぁと感じる

日頃、作家さんが宣伝してくれているお陰

本当に感謝です

 

 

 

希子店長から

「午前中にオーダー納品します」

 

 

 

そしたらそのお客様がご来店

アクロあるある笑

 

 

 

 

長財布が入るサイズは

駅中でも作家との間でも論争(?)レベル

 

 

もちろん打ち合わせしてからなので

サイズはバッチリ

 

 

 

 

 

背面にはポケット

 

 

 

そして歩かないワンコ

フワフワのエルちゃん

 

 

 

目線が欲しくて

お菓子がある風にカメラ目線をもらう

 

 

おいもの「も」で舌がでた

 

 

 

久しぶりのお客様もご来店

色でお悩みでしたが

両方お買い上げです

 

 

 

 

一日お客様の出入りが多く

賑やかな店内でした

ノルマ達成♪

 

 

 

そして今日は

 

 

 

 

大好きなみすず先生が

ゲストで出演されるので

閉店後に行ってきました!!

 

 

 

 

ご存じの方も多いかと思いますが

駅中でナンパしました

 

 

 

 先日、お茶した時に判明したのですが

どうやら二回もナンパしたみたいです

 

 

 

 

素敵な人には肉食系です

 

 

 

 

紋蔵案のイベントにも

花を添えてくださいました

 

 

 

お手伝いをしてくださったのに

肝心なお仕事姿を見たことがない!!

 

 

 

「20日にコンサートあるんです。」

「行きます!!」

 

 

 

歌のジャンルは幅広く

お子様の歌から始まり

オペラ、オリジナル曲、

ピアノ曲、抒情曲、演歌など

 

 

 

 

みすず先生は踊り、演歌、三味線と

とても豪華な内容でした

 

 

 

 

仕草ひとつひとつが美しい

 

 

 

 

最前列で見れば良かったww

 

 

 

 

着物も素敵で

見入ってしまいました

 

 

 

 

最後は皆さん一緒にステージへ

 

 

 

 

アンコールも盛り上がり

とてもアットホームなコンサートでした

 

 

 

最後はスタッフさんから

バルーンアートのプレゼント

 

 

 

うさぎの耳をつけてる笑

 

 

 

 

なぜか私につけられましたww

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

19(木) 12時~13時くらい不在です

23(月) 13時30分~15時不在です

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【アクロ☆チャンネル】

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp