本日もありがとうございました 230119 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

にほんブログ村

文字をクリックで応援になります


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁


実はグッタリしていた昨日

取り敢えずPCも開けたものの

中途半端な仕事のみ

 

 

寝る時間を少し取りました

 

 

 

そして連休明けの今日

 

 

生徒さん、川畑先生には感謝

 

 

 

 

いつもお菓子を頂く編み物教室

嬉しいなぁ♪

 

 

 

でーーーきた♪

 

 

ランドスケープのネックウォーマー

 

 

 

 

 


 

素敵に撮影するも

 

 

 

 

こちら正解のデザインでした(笑)

 

 

 

 

いつも早く編み終わるKさん

これも可愛いですね♪

 

 

 

今日は編んでるのか?

編んでいないのか??

今年最初の編み物教室なので

かなりお喋りもありました

 

 

 

 

また委託希望の方もご来店

メールの問い合わせも多く

ご契約が増えると嬉しいなぁ

 

 

 

今日は作家さんの出入りが多く

納品や入れ替えをしてくれました

 

 

 

売れたのは

スマホポシェットや素材など

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

実は今日

ショコランジュさんが来店

https://www.instagram.com/choco_linge/

 

 

 

 

マジメか

 

 

 

 

いいショット♪

 

 

 

私は少しお店を抜けだし

 

 

 

ランチに行って来ました

お店番は希子店長

 

 

 

 

お野菜をたくさん食べました

アクロに近くにあるブースターさん

https://www.instagram.com/booster_fujimino/

 

 

 

 

 

どんな構図の画像を???

 

 

近況やハンドメイドのことなど

いろいろとお話をしました

 

 

 

時間は本当にあっという間

埼玉県からお引越しされた

ちょうど1年前くらい前でした

その時に書いた記事

 

 

彼女は手芸雑誌に毎回掲載されている

全国区で人気の作家さん

 

 

年齢も近く個人的にも

仲良くさせて頂きました

 

 

そしてあっと言うに14年?

15年が過ぎ今日

 

 

泣いちゃいけないなぁ

お別れじゃないんだもんって

 

 

ずっと言い聞かせてはいたけど

そんな日に限って誰も来ない日

 

 

しかも何か言いたげで

帰りずらそうな千賀さん

 

 

「ハンドメイドの道に進ませてくれた」

 

 

彼女の力や想いがあるからこそ

今があるのに

私は何もしていない

 

 

応援していますと言うのが精一杯

涙が止まらなくなってしまった

気が利いた言葉も言えなかったけど

最後は握手して再会を約束

 

 

埼玉県を離れて作品がどう変わるかな

暫くは寂しいけど、楽しみもある

負けないように私も頑張らなきゃ

forever Friends

 

 

今、思い出しても不思議な時間で

千賀さんも

「神様がくれた時間」と言ってました

 

 

 

そして今日

納品がありましたよ

 

 

明日の更新を

楽しみにしていてくださいね

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

19(木) 12時~13時くらい不在です

23(月) 13時30分~15時不在です

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【アクロ☆チャンネル】

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁ 

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

ウィルスと共存しつつ

社会経済活動を行っていく為には

感染拡大を予防する「新しい生活様式」を

定着する事が重要です

皆様が安心して、お買い物、お立ち寄り

頂けますよう日々努めます

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁

 

【店舗・企画・主催】

Achro*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

049-262-7162 10時~17時

火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp