連休のアレコレ …|ω・`)… | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

 

 ブログ村のランキングに参加中です

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
 
☆彡 定休日、ありがとうございました ☆彡
(10/4ヤフーブログの記事ですby中の人)
 
 
今回は一層、要領が悪く
ポスティングは出展者である
手仕事屋araki さんが
手伝ってくれるという状態
 
ごめんよぉ ( ノД`)シクシク…
 
 
じゃ、定休日は本当に休んでたのかいっって
怒られそうですが
 
 
火曜日はガッチリ事務作業
水曜日はアチコチへご挨拶や
イベント備品の買い出しに行って来ました
 
 
イメージ 2
 
 
その中の一つ
川越のレンタルボックス a-z さんへ
 
 
8月に閉店されたとの事
(文房具売場は10月まで)
実はこちらからご新規の作家さんがチラホラ
 
 
本当はその前に
営業を掛けようか悩みましたが
 
 
・・・結局は小さいポリシーが揺るがず・・・
昨日思い切って立ち寄るコトに
 
 
イメージ 3
 
丁度こちらの責任者の方が居て
お話も伺えました
 
 
元々文房具の販売や
パソコンスクールなどがメインで
(きちんとHPで学習済み)
 
 
そちらが忙しくなったのと
やはり時代の流れだそうです
 
 
名刺を渡したら
「知ってる!? 階段二、三段上がったお店でしょ?
何だ、早く来てくれればたくさん紹介したのに!」
 
 
でも責任者の方はパソコンスクールの
ふじみ野エリアを担当してらして
 
 
最後は
「今後共、宜しくお願い致します」 で終了(笑)
 
 
インターネット主力の世の中
やはりお顔を見て、話をする事で
活力や想像力が増す
 
 
時間や労力を掛けてこそ
繋がるご縁を再確認しました
 
 
 
連休、頑張ったご褒美
 
 
イメージ 1
スヌーピー×九谷焼♪
 
一目惚れです
ちょっとお値段がしましたが
思い切って購入
 
 
今朝はカイロに行って身体も整えて来ました
内臓の不調と手足の痺れは酷使し過ぎだそうです
皆さんも気を付けて下さいね
 
では土日、頑張ります♪
 
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
↑ 教室の詳細はカレンダーをクリック ↑

 

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆

 

☆彡 主催イベント情報 ☆彡
 
第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp


【ブログスタッフ】

Poco a poco