●編み物・リリアン● poco a poco 180916 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

 

 ブログ村のランキングに参加中です

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
☆彡 編み物の作家&アクロの宣伝部長 ☆彡
 
イメージ 1 イメージ 2
秋色だけど、爽やかな綿や麻を使ったストール
 
「エンジと渋ピンクのグラデーションチックな
細リネン2本取りのストール、
シックな良い色です(自画自賛)
2本取りならではのグラデーションっぽい太ボーダーです。
エジングはちょっと華やかに (*^_^*)」
 
イメージ 3 イメージ 4
「綿の段染めと麻の極細2本取りの
落ち着いたグリーン系のストール。
段染め糸を合わせているので、全体が柔らかい雰囲気です
シンプルなエジングです。」
 
イメージ 5 イメージ 6
「光沢のある淡いベージュのコットンと、
極細のブラウンのリネンの2本取りで編んだストール
コットン糸が、他のものよりもほんの少しだけ太いので、
しっかりした仕上がりです。
 
この糸の組み合わせ、娘は、
「ミルクチョコレートとホワイトチョコレートっぽくて、
美味しそう♪」ですてっ(笑)」
 
イメージ 7 イメージ 8
極細ウールのいろいろ使えるストール
グリーン2色の2本取り極細ウールストール
 
「大判のストールです
お花をボタンにしたら、マーガレットとしても使えます
それ以外にも、いろいろな使い方ができます!
お花の色を深いブラウンにしたので、シックな感じです。」
 
イメージ 9 イメージ 10
ベージュとイエローの二本取り極細ウールストール
 
「これも、お花をボタンにしたら、マーガレットとしても使えます。
それ以外にも、いろいろな使い方ができます!
白いお花が、全体をより優しい雰囲気にします。」
 
イメージ 11 イメージ 12
段染め糸のストール
 
「少し細身です。これも、ボタンの使い方で、
いろいろな使い方ができます!
これぞ 「秋」 という色ですね♪
 
 
イメージ 13
帽子
 
「手触りの良いモール糸で編んでいます。
ブラウンとグリーン(鶯色って感じのグリーンです)」
 
 
イメージ 14
「BOXは秋色です!
ニット作品は、ご愛用いただいているうちに
型崩れしてしまうことがあるかもしれません。
そんな時には、お声掛けください。
「ブロッキング」などによって、形を整えなおすことができます。」
 
イメージ 15
「また、どこかに引っ掛けて、糸がつれてしまった場合なども、
できる限り、修理、補修させていただきます。
お気軽にご相談くださいませ!」
 
 
10/7(日) 第17回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと
ありがとうございました!
 
NO,14・・・Poco a poco(ポコアポコ)
編み物
イメージ 7
 
イメージ 8

 

☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
☆彡 COTTON TIME11月号に掲載されています ☆彡
 
イメージ 6
 
「見逃せないのが第2特集 「ハンドメイド市のいま」。
売れ筋アイテムはもちろん、人気作家になる秘訣や、
売れ行きがアップするブースの作り方など、
皆様がきっと知りたいだろうテーマを推測して総力取材!
これはコットンタイム誌上でしか読めません!!
自信を持ってお届けします
ぜひ本屋さん、ネット書店でお買い求めくださいませ!」
 
私が取材を受けたページです♪
 
残りあと20冊
どうぞご協力をお願い致します
アクロ店でお買い上げで
掲載作家の粗品があります♪
 
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
↑ 教室の詳細はカレンダーをクリック ↑
 
☆彡 One day event by Atelier Bijou ☆彡
アトリエビジューの一日限りのイベント
10/18(木) 11時~17時
アクロ店内にて開催
今回のイベントでは、定番作品から
最新の秋冬コレクションまでご覧になれます
 
どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ
皆様とお会いできますことを
楽しみにお待ちしております
 
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
 
 ☆彡 ハンドメイド マーケット ☆彡 
 1F サーティワン隣にて開催 
【毎月第二土曜日開催】
10/13(土) 11/10(土) 12/8(土)
販売会のみはカレンダーをご覧下さい
 
お店の営業は11時~16時となります
ご迷惑をお掛けしますがご容赦下さいませ
 
イベント会場におりますので
連絡やお店に戻るのも可能なので
お気軽にご連絡下さい
 
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
☆彡 主催イベント情報 ☆彡
 
第18回 手作り雑貨マーケット Handmade Party
☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+ ☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆+.゚☆+゚☆
 
【店舗・企画・主催】
 Achro*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
火曜日・第1&第3水曜日定休日
achro2005@yahoo.co.jp


【ブログスタッフ】

Poco a poco