第17回 手作り雑貨マーケット Handmade Party × COTTON TIME その4 | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

 

 ブログ村のランキングに参加中です

イメージ 2
ブース編の続きですよ(*^_^*)
イメージ 2

 

澤村藍さん / 宮城県
イメージ 8
皆さん、興味深々だったコットちゃん
どのコもどのコも、ご本人のように可愛らしい作品でした
 
NO,30 田巻由衣さん / 神奈川件
イメージ 9
作品が映えるディスプレイ、凝視しちゃいました(笑)
シューズポーチも本物を見れて感激です
 
NO,31 ShinyStone 城口玲子さん / 和歌山県
イメージ 10
フワフワモコモコの可愛い作品が並びました
無事に飛行機で到着して安心です
 
NO,32 つくるる✽ 山森かよ / 埼玉県
イメージ 11
実はとてもご近所でした♪
また一緒にお仕事させて頂きたいです
 
NO,33 アトリエ葡萄の実  高澤さち子さん
イメージ 12
たくさんお嫁入したそうです♪
COTTON TIMEのアトリエ紹介で掲載もされていました
 
NO,34 yasumin's mini 山本靖美さん / 横浜市
イメージ 13
テーブル無しと連絡を頂き、楽しみにしていました
まるでアトリエのようなブース
イメージ 2
【お詫び】
作業中にスタッフが
撮影をさせて頂きました
 
ご迷惑をお掛けしてしまった方には
お詫びを申し上げます
 
実際の販売風景、雰囲気とは異なりますので
ご了承下さい
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時
【ブログスタッフ】
いつもありがとうございます(*^_^*)
Poco a poco