お詫び…手作り雑貨大好き70代のお客様へ | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

先日は紋蔵庵にお越し頂き
ありがとうございました
 
 
郵便物の確認が遅くなり
大変、失礼致しました
 
 
常設を楽しみにご来店頂いたのにも関わらず
今回は大変失礼を致しました
心よりお詫びを申し上げます
 
 
お葉書に書いて頂いた件に関しましては
チーム一同、再度、共通意識を持ちまして
今後共、しっかりおもてなしの心で
お出迎えを致します
 
 
また常設は9月30日(土)迄で
雑貨の販売もしております
 
 
本当に申し訳ございませんでした
 
 
直接お詫びをさせて頂きたく思いますので
ご連絡先をまたお葉書、もしくは
メールにてお知らせ願えませんでしょうか
 
 
また明日火曜日は私、岡固が担当します
(元記事は25日(月)のYブログです:By中の人)
その後、打ち合わせが入ってしまったのですが
9時~13時迄、紋蔵庵におります
 
 
お葉書の内容では
ご来店は難しいとの事ですが
一応お知らせをさせて頂きます
 
 
今回の件は本当に
申し訳ございませんでした
 
 
追記
いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
 
 
アクロ 岡固まゆみ
 


 

【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
【ブログスタッフ】
Poco a poco