アクロ 第一回 商品開発部 (仮) | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

 

ブログ村のランキングに参加中です
クリックでポイントが加算されます
応援よろしくお願いします♪
 
最新情報&お得情報をツイート
フォローよろしくお願いします♪
 
 
 
イメージ 2
☆彡 第一回 商品開発部 (仮) 開催しました ☆彡


今回はずっと温めていた企画が
やっとスタートしました


当店は基本的には作家さんの作りたい物を
納品して頂いているスタイルですが
やはり地域や季節でニーズが必ずあります



欲しいものがココにある
そんなお店作りを目指していこうかと

・・・今更ですが・・・


そしてその中で作家さんが
きっと成長出来る作品があると思っています


そこで
ストレスがない範囲で
企画に意欲的な作家さんを
FBグループで募集


当店の作家さんでFBを開設していて
参加していない方は
ご連絡をお待ちしております

 
イメージ 1

花音♪カノンさん
手仕事屋arakiさん
Ninoさん
フジのいえさん

以上4名が集まってくれました


お招きしたのはY様
いつも当店に色々オーダーをして頂き
アドバイスを頂いているお客様



初めてのお財布 のお母様です

 
イメージ 2

実はこの記事の反響がとても大きく
周囲のたくさんのお母様から
色々なご意見を頂いたようです



Y様はお忙しい中、意見をまとめて頂き
お子様関連を中心に
実際の商品やカタログ
メモを見ながら、説明して下さいました


実際に商品化出来そうなのがいくつもあり
4月中~下旬に試作発表会を開催予定です


今回、参加出来なかった作家さんでも
作品を作ってみたいとお気持ちがある方は
ぜひ個別にご相談下さい

イメージ 2
終了後、Y様より頂いたメールです

「貴重な場に呼んで頂き、ありがとうございました。
私の意見で良いものなのか果てしなく疑問ですが、
参考にして頂けたらと思います。

~中略~

お気に入りのアクロのお店で
今日のような企画に参加できて、私は光栄です。
試作品を楽しみにしております。

詩織がモデルでがんばりますから
いつでも呼んで下さい。
またこのような企画があれば
参加したいので懲りずに呼んで下さい。」



合間合間の
素敵な情報は秘密で・・・(笑)


小さなお店ですが
皆様の癒しとなりますよう


出来損ないではありますが (´;ω;`)ウゥゥ
・・・頑張りますね・・・

イメージ 2
第14回 ふじみ野ハンドメイドのおしごと
出展者募集スタート♪(3/1~)
 イメージ 2
【参加イベント情報】
4/15(土) KONDO春祭り
5/28(日) セレマルシェ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 2
手作りと過ごす家 トライハウス
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 10時~18時 火曜日定休日
https://www.facebook.com/achro2005
achro2005@yahoo.co.jp
【ブログスタッフ】
ちなみに花粉症です(^^;
Poco a poco

イメージ 6