懇親会に参加してきました | 手作り雑貨委託販売*アクロ

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市にあるハンドメイド委託専門店
イベントも多数主催・参加してます
興味のある方はお気軽にどうぞ

 

 
ブログ村のランキングに参加中です
クリックでポイントが加算されます
応援よろしくお願いします♪
 
最新情報&お得情報をツイート
フォローよろしくお願いします♪
 
 
 
イメージ 2
 
12/3(土) はコンコンパークにて
ロマンティア鶴馬
ご購入者様との懇親会でした
 
イメージ 1

トライハウスメンバーの全員も
ご招待を頂いたのですが
皆さん、お忙しいのでKikoさんのみご参加

 
イメージ 2
 
お住まいになる上での簡単な説明や
ゴミのお当番などなど

また入居者の方の自己紹介も
和気藹々として面白かったです


でも開始20分前に
「岡固さんも挨拶、お願いしますね♪」

・・・え・・・


 
イメージ 3

「トライハウス」 購入者の
S様にも御逢い出来ました


「綺麗に使って頂いてありがとうございます。」
と、仰って頂き


とても不思議な感覚で
・・・寂しいような・・・

ううん、素敵なコトで・・・

・・・あと半年かぁ・・・
やっぱり寂しいんじゃん(笑)
 
イメージ 4

でも皆様から
幸せの御裾分けを頂きました

つくづく素晴らしい企画に
携わっているのだと再確認の病み上がり(笑)

 
イメージ 5
宣伝もしっかりしてきましたよ♪
イメージ 2
また近藤建設様会員誌
「be side」にはまたアクロの雑貨が掲載されます

テーマは
「グランピング・お家キャンプ」
今、人気ですね♪

ぜひアクロ作家さんで作れる方
挑戦したい方はお声掛け下さい
イメージ 2
【主催・企画・店舗】
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 ケイアイふじみ野ビル1FD
049-262-7162 11時~18時 火曜定休日
https://www.facebook.com/achro2005
【ブログスタッフ】
しもやけって侮れないと思い知らされたPoco a poco