「ピッチャー“キム・ソナ”」 |  in ここぽっけ。

 in ここぽっけ。

    
~ソナサポのひとり言~
  キム・ソナさん❤浦和レッズ&阿部勇樹support宣言!
気付いたらソナちゃん中心の生活でした^.


【映画が現実に? '闘魂'キム・ジュヒョク-キム・ソナ

              社稷(サジク)球場'完ぺき始球'】
[OSEN 2011-10-16 14:44]


in ここぽっけ。-11.10.16


映画‘闘魂’でロッテジャイアンツ投手でくやしかった俳優キム・ジュヒョクと彼の妻逆キム・ソナが社稷(サジク)球場に浮かび上がった。


16日午後釜山(プサン)、東莱区(トンネグ)、社稷洞(サジットン)社稷(サジク)球場ではロッテジャイアンツとSKワイバーンズのプレーオフ1次戦が開かれた。


見た(本)競技に先立ち2人の俳優はロッテジャイアンツ ユニホームを着て社稷(サジク)球場に入った。 始球-始打者(タイプ)になって野球を見に来た観客らに見どころをプレゼントした。


おもしろい点は劇中ロッテ最高のスーパースターで登場するキム・ジュヒョクが市(詩)乗って、彼を補佐する妻キム・ソナが始球をしたとのこと。 キム・ソナは素敵な姿勢でワインドアップを試みたが均衡を失って意図しなくボーク、皆を笑わせた。


このような屈辱にもかかわらず、彼女は立派に始球を成功させた。 彼女が投げた球は放物線を乗って捕手のミートの中に吸い込まれていった。 これを中継したヤン・ジュンヒョク解説者は“女始球者中ストライクゾーン側に投げた人はホンドゥで(ホン・スア)しか見られなかった”として感心した。


一方世間知らず古物投手の本格蓋果天仙プロジェクトを愉快な笑いで描いた'闘魂'は全国劇場で絶賛上映中だ。




ソナちゃん、ボーク?? (笑)


走者がいる時だけじゃなかった?



投球フォームに入ったのに、ちょっとバランスを崩して


ピタッと投げるのを止めたのには、思わず笑っちゃいましたが、


素晴らしいピッチングでした!!



もしかしたらキャッチャーまで届かないか、


明明後日の方向に飛んで行くこともありえる?


…と思っていたので、かなりビックリ(笑)


感心しちゃいました\(*^o^*)/音譜



ソナちゃん、お見事!!




始球式の後は、ジュヒョクさんと共に


試合を観戦したみたいですね(*´∀`*)音譜


in ここぽっけ。-11.10.16


せっかく球場に行ったんだから、試合観なくちゃね~っ(≧▽≦)


この試合が延長戦に突入したため、


残念ながら今日放送予定だった『ランニングマン』は


飛んでしまいました(^o^;)


お楽しみは来週ですね~(*´∀`*)音譜


in ここぽっけ。-10.11.16

↑ 『女性の香り』の中でしてたミッキーの時計してる~(ж>▽<)y


ジュヒョクさん、ソナちゃんお疲れ様でした(*^o^*)ラブラブ



後程、写真をもう少しUPするつもりです~(*^.^*)/




っていうか、ソナちゃん。


串がジュヒョクさんに刺さりそうだから(笑)