のび太のお誕生日に続き…

我が家の 愛犬 ポム吉もあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

10月14日2歳 になりました〜バースデーケーキラブラブ

お祝い撮影カメラ
“minne”でオーダーあぶちゃんラブラブ作って頂きましたラブラブラブ
可愛い酔っ払い酔っ払いラブラブ
しかし 朝ご飯の前だったので テンションダウンダウン
眠そうだし 伏せてしまったので終了てへぺろてへぺろあせる
下矢印こちらは 私の手作り わんこケーキ🎂ラブラブでございますチョキデレデレデレデレチョキ
わんこケーキ🎂って買うとお高いですよね札束あせる お砂糖を使わなければいいかなっと思い 手作り致しましたビックリマーク
バナナ入りのカップケーキに 潰した さつまいもを挟み 水切りしたヨーグルトを生クリーム代わりにしました🧁ラブラブ

ハートの部分は 潰したかぼちゃです🎃
飾りのバラは りんごをスライスして作りました赤薔薇
このケーキが朝ご飯に🧁✨
マテパー
よしグッド!
食べてくれました酔っ払い酔っ払いラブラブ
上のスポンジが取れちゃったあせる
拾ってあげようとしたら 取られると思ったのか自分のベットへ持って行って食べてましたデレデレデレデレ
全部は食べ過ぎなので 下半分は 次の日に小さく切ってあげましたラブラブ

ついこの間、うちの子になったと思ったら もう2歳ですからねドキドキドキドキ

あっという間でしたビックリマークビックリマーク

そしてその間 どれだけ ポムに癒され助けられたか…えーんえーん

ポムたん ありがとうラブラブおすましペガサスおすましペガサスラブラブ

大好きキスマークキスマーク

こちらは 🐶🐱の撮影会に参加した時の写真ですカメラ
下矢印偶然 ポムを買ったペットショップの スタッフさんに会いましたベルベル
わんこだけで撮ろうとしましたが ポムがビビって逃げるので この距離…笑い泣き笑い泣きあせる
スタッフさんの わんちゃんは お利口だったのにあせる

ポメちゃんもいましたカメララブラブ
ドッグカートデビューも果たしましたラブラブ
下矢印わんにゃんだらけの すごい車の前でカメララブラブ
ん〜いい顔〜ドキドキ
下矢印車の持ち主さんとカメラ
おっきいわんちゃんに ビビる ポムたん笑い泣き笑い泣き
アップにすると…ポムたん 両手足全開‼️
そんなびっくりする❓ポーンポーンあせるってぐらい相当びっくりしたようですあせる笑い泣き笑い泣きあせる
ビビリ 克服しなきゃね笑い泣き笑い泣きあせる

のび太も20歳になり まだ未熟ですが社会人として歩み始めましたお願い

これからは 私の人生 ポムと楽しんでいきたいと思っております照れ照れ

ポムの事は 別にブログ作ろうかと考えておりますが、しばらくはこちらに載せていきますので どうぞよろしくお願い致しますベルベル