主人がお迎え行くと言ってすぐ、のび太が帰って来ました。

お迎え行かなくて良かったじゃん。

するとのび太が私達の所へ来て「いろいろ考えたけど、今度から、今までお母さんに教えてもらったように自分でしていこうと思うけど、まだ自信がない」
と言いました。
すると、主人が「今まではお母さんが、これしなさいって言ってたけど、今度からは、のび太がこうしようと思う事で、お母さんが、もう少しこうしたらいいんじゃない?と言う風にしていこうかね」と言いました。
のび太は「うん」と納得したようです。
私も「それでいいよ」と言いました。

それが出来れば1番いい方法と思いますが、果たしてのび太が、こうしようと計画を立てる事が出来るか?
と不安です。

が、とりあえずバトル終了致しました。