お習字から帰って来ました。

何も言わず2階に上がって行ったので、私も2階へ上がると、「寝かせて」と。
習字から帰ってからテスト見せると言ったよね?
私も、話し合おうって言ったよね?

面倒な事は後回しするのもADDの特性。

とりあえず…

私:「何時に起きる?」
のび太:「8時」(今は7時です)
私:「分かった」

そして8時になり起こしました。
今度はご飯食べると。

のび太は何とも思ってないのかな?
自分が言った事やこの行動を…。

私は常に忍耐力を鍛われております。

そして8時半頃やっと2階へ。
ちょうど夫も仕事から帰宅したので、一緒に話す事に。

答案用紙が、ポンポンと私の前へ置かれました。
広げて見ると…
       ・数学→43
       ・数学→31
       ・物理→24
       ・化学→37
       ・古典→30
       ・現代文→63     でした。

何て言えばいいのかな?
とりあえずまた「これ見てどう思う?」と聞きました。