先週まで、横浜駅西口界隈で研修を受けていた関係により

つかの間ではありますが人生初の徒歩通勤を体験しました。

なかなかいいものですな。


さて研修中、西口界隈のランチ事情をリサーチすべく

職場近くのDRAGON飯店に行ってみました。

photo:02

酢豚定食

酢豚とご飯にザーサイ、春巻、スープ杏仁豆腐がついて650円。

ご飯は中サイズのどんぶりに山盛り。

味もよく、抜群のCPでした。

このほか、同じ値段の「チャーハンと半ラーメンのセット」も

なかなかのお味でした。


photo:03

清潔な店内で内装もしゃれており、接客もよかったです。

次は夜に行ってみたいと思います。

ご馳走様でした。

食べログはこちらをどうぞ。