服装や色、コーディネートの悩み相談を通じて、

アナタが自信が持てる、

お手伝いをしています。


何を着たらいいか?

どう買ったらいいか?

どう組み合わせていいか?

分からないアナタの、強い味方になります。



こんにちは、香澄です。

初めての方へ。私はお洋服やカラーのお仕事を、こんなふうに捉えています♪

$服に恋しちゃってもいいんです♪♪パーソナルカラーで私LOVE体験。-新月セット@ベジガーデン

昨日は、

いつもお世話になっているベジガーデンさん

マクロビのご飯、「新月セット」を

いただきました*^^*

新月の前後2日間限定の、

デトックスメニューだそうです。

HPより…内容は↓

[玄米小豆粥・小鉢(小豆南瓜、切干大根、ひじき蓮根)・漬物・梅賞番茶]


メニューを見ると粗食に見えますが…

男性なみの胃を持つ私でも、大満足!


ちょうど、

秋口で食欲が湧きにわき、

暴食ぎみで胃が疲れてたので…

癒されました!≧(´▽`)≦


人は、不安になると、

自分の内に入れよう貯めようとするみたいです。


栄養しかり。

お金しかり。

知識しかり。

化粧品、お洋服しかり。

携帯の連絡先しかり。


コレを書いていて痛い…^^;



時には、

溜め込んで悪くなったものを排出することが、

カラダにおいても、人生においても、

必要なんですよね~。

(でも食べるのはやめられないっ!笑( ´艸`))



【食】に関しては、

マクロビやプチ断食などがありますが、

【人生】においては、

どうやって排出していこうか?


これが私が永年、

悩んでいたことでもありました。


だって、

いくら溜まっているからといって、

愚痴や自慢や妄想などなど…

誰にでもぶちまけられないじゃない??


こと、

私の周りってなぜか性格のいい人が多いので(←ある意味自画自賛 笑)、

なかなか悪態つくのも

申し訳なくなってくるんですね。


向上心があって、

もっといい人間になろうと頑張るほど、

悪いものを溜めてることに気づかない。

でも、もう「いい人」は限界…。



そんなとき、このセミナーに出逢いました。

心のブレーキを見つけて外す初級セミナー

春、行きました!

コレがもう~!出し放題ですヽ(゜▽、゜)ノ アハハ笑


自分の中の、

嫌い
欲望
苦手
妬み
自慢


などなど…。


コレが出せる相手って、

やっぱりこれらのことを

「ちゃんと感じてきた」って思える人じゃないでしょうか?


こんかいセミナーをするラッコアッコ(志緒村亜希子さん)には、

ちゃんとその「苦い思い」を味わってきたことを

感じるんです。

だから、一切つくらずに接することができる。

この人の前だと、「いい人」にならなくていい。


苦さも酸っぱさも、ラッコ風の笑顔で笑い飛ばせる、

頼もしい先輩です。


そうやってデトックスできると

自分の中にも、

意外にいいトコロがあったかも?

ってことを

思い出せるんですね。


その上、

それまでの人生では予想もできなかったことが

新しく自分の中に入ってくる。


出せば、入る。

今、ホントにそのことを実感中です♪


諸先輩方にも、「予想以上の器があるよ」って言われている

キュートなラッコアッコの初級セミナー:9/22(土祝)はコチラです♪^^v

今回デビューだって!おめでとう!!




・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

メニューお問い合わせフォームツイッターmixiパーソナルカラーとはQ&A私がカラーリストになるまで

・---・---・---・---・---・---・---・---・---・

自分の個性に合った色(パーソナルカラー)を知りたい方はコチラ

人気記事!自分に似合う着こなしってどうやって分かるの?

facebook
⇒お友達は基本、実際に逢った方のみですが、フィード購読はどなたでも受け付けています!



NEWホームページをオープンしました