こんにちは

メガネフェチの黒髪の乙女、椎名ですつながるうさぎ
※特に好きな仕草はメガネをクイッとあげる仕草ですサングラスキラキラ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

2016年最後になるブログは何を書こうか悩んだのですが、わたしのなんでもない日常で〆たいと思いますラブ


クリスマスイブの事です。
出勤しようとマンションに入ろうとしたら猫ちゃんがいました猫



{2823AFD1-FEE8-493F-9944-4C80C5ABABAA}
かわいいカナヘイハート結婚して!!




親近感を覚えたわたしはちょっと話しかけてみたんですが、
通りすがりのカップルにそれを目撃されてしまいちょっと恥ずかしい思いをしましたあんぐりうさぎ(しかもちょっと笑ってたし)


心に直接呼びかけるべきでしたねf^_^;


2016年もあとわずか!!
明後日は2017年、なんかこう言うと一気に未来感でますねカナヘイ花
本年は本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんにとって来年も良い年になりますようにカナヘイうさぎカナヘイハート


年内最終日の今日は小説を読みつつお待ちしておりますカナヘイうさぎ

{5956DFDF-9853-4C24-919E-7460E4303066}
京都大学が舞台のパラレルワールドものです!




みずみずしいフルーツヨーグルトが大好きです❤️
ん〜、中でもわたしはりんごヨーグルト推し
ナメック星に万が一行く事になったら持っていきたい
あいしています
りんごヨーグルトの事を…
ガッツが出るんだ♡食べるとカナヘイハート
ときどき、みかんヨーグルトに浮気もするけど…
うっとりする味、青春のKissの味、りんごヨーグルト
とびだすうさぎ1
とびだすうさぎ2
サッ









良いお年をカナヘイきらきら
ハート椎名ハート

※ヒント、縦読み