こんにちはラブハイビスカス
最近ちょこちょこ出勤してる沢村ですウインク

まずは昨日のお礼から〜


1150〜Y様
初っ端クイズ大会!!照れ笑 そうです、やんちゃそうに見えて私はそんなにバカではないんですよ〜笑笑ニヤリまぁ過去の話で今は...ね笑ラブラブ
途中からはY様のどSペースにもっていかれちゃいましたね笑 面白かったです爆笑出身も近くで親近感湧いちゃいましたキラキラ次回はアレ、ですよねはてなマーク笑 Y様で出来なかったら多分出来る人いないですねハートアセアセまた次会えるのを楽しみにしてますピンクハート


1400〜F様
2回目でしたが、もうすでに仲良しですよねニコニコラブラブサワちゃんって呼んでくれてたのが嬉しかったですウインク
ツボたま見たら私を思い出してくださいよ〜笑ラブまたすぐ遊びに来てください爆笑ピンクハート夏は頑張って働きますから星
後半のストレッチ大会、恒例になりそうですね笑笑 次回も楽しみルンルン延長、叶わなかったから、次回はもっと長く一緒に過ごせたらいいですねハートありがとうございましたラブラブ


1600〜T様
高身長で紳士的な雰囲気のT様照れお肌のツルツル加減がたまりませんでした〜ラブめっちゃ羨まし〜おねがいキラキラゆったりした時間を過ごせましたねピンクハート肩と腕、大事になさってくださいショボーンラブラブ次もまた癒してあげられたらな、って思いましたお願いお待ちしてますラブ


今日ものんびり皆様のお越しをお待ちしておりますハートニコニコ

{8807D7E9-9308-4267-A9A1-F1751F062B03}