遂に師走 | アチチSPA中村のブログ

アチチSPA中村のブログ

大阪梅田のマンション・メンズエステ「アチチSPA」のセラピスト中村のブログです。

こんにちは!
寒さにも大分慣れてきた中村ですニヤリ
それにしても喉の弱い中村は乾燥が辛い。。
すぐ声を無くしちゃう体質なので、ご迷惑かけないよう、早めに気をつけますねアセアセ
就寝時の加湿器&のどぬーるマスク、必須です(笑)





前ちゃんと撮った写真。
改めて見ると何だか歯痒いっキョロキョロ

11月30日↓
O様
いつも素敵な時間をありがとうございますラブラブ
中村、毎回お会いする度に元気をいただいてますよニコニコ
今年は今日が最後かなっアセアセ
寂しいけど、思い出しながら12月もがんばるウインクキラキラ
身体にも気をつけてね!

N様
すーっごく楽しい90分でしたラブラブ
変態トークが噛み合い過ぎてビックリ(笑)
最初と最後ではイメージがガラリと変わりましたよ爆笑
またぶっちゃけトーク、楽しみにお待ちしておりますキラキラ
ビバ妄想(笑)!


12月2日↓
M様
毎回マッサージもトークも楽しくて、楽しくてルンルン
いつもありがとうございますラブ
今日は新しいお部屋で、また気分も違いましたねキラキラ
なんか新婚さんみたぃでした笑
師走、お互いに頑張りましょーねウインク

H様
楽しいお時間をありがとうございました!
本当、1年って早いですねアセアセ
今からは何かと忙しい毎日だと思いますニコニコ
お身体にお気をつけて、忘年会、イベント、楽しんで下さいねウインク
またお待ちしておりますキラキラ

次回は来週7日水曜日11時より出勤致しますニコニコ
貴方との素敵な時間、楽しみにお待ちしておりますハートハートハート