おいなりさん | アチチSPA中村のブログ

アチチSPA中村のブログ

大阪梅田のマンション・メンズエステ「アチチSPA」のセラピスト中村のブログです。

こんにちは!
中村、久しぶりにランチにおいなりさんをパクリ照れ
写真撮れば良かったのですが完食してから気付いたのでもぐもぐ中の中村撮ってみました。。↓↓
いらないショット、、ですょね?
すみませんガーン





H様
今日は久しぶりでしたが、ゆっくり時間を過ごせて嬉しかったですラブ
癒された~~キラキラ
すみません、中村が逆に癒されちゃってキョロキョロ
でもでもいっぱい勉強させて頂きましたキラキラ
H様に負けじとマッサージ技磨きまーすラブラブ

I様
愉しい時間をありがとうございましたおねがい
ずーっと話しつづけてました笑
だって会話が弾むんですもんルンルン
そして中村、B型じゃないですよ、O型ですよ!!
またのお越しをお待ちしてますラブラブ


次回は明後日29日11時より出勤致します!
夏の疲れ、癒させて下さいねハートハートハート