つづきいきまーす。
たまには真面目にブログとか書くんだぜー!


18日
Nさま
Sくんほんとに久々やねー!
会えて嬉しかった(*´∀`*)
相変わらずの塩対応すいません。笑
テレ隠し、テレ隠し〜♬笑
彼女作りなよー、とか言うてるけど、
実際できたら、ちょいへこみそうやわ笑
音楽の趣味がこんなに合うなんて♡
もしかしたら今年の夏フェスとか会うかもしれんねチュー
またあおーねー!!


Mさま
身体ガチガチー、やばかったですガーンガーンガーン
ちょーっとは楽になったかなぁ⁇
あんなにがっつりマッサージをしたのは久々です!いや、いつも真剣ですけどね?笑
一番うまい!は嬉しかったです♡
とっても揉みがいがあるお身体で、またマッサージさせてくださいね〜♬
お話もしやすくて、ノリも良くて、Mさんの時間はめっちゃ楽しかったです!!


さぁーて、今週の出勤は??

3月23日(木)20時半から22時半 
 1枠のみなのでお早めに♡

3月25日(土)14時から23時
3月26日(日)15時半から21時


ですよー。
みなさまのご来店お待ちしてますね〜。
アチチの塩対応女王を目指します♡
嘘です、ノリだけはいいですチューチュー


{3D7350C7-EEFD-4498-ADD9-5D7DC639F687}


はぁーん、タカに会いたい>_<‼️
わからん人にはわからん、
わかる人にはわかる!
ワンオクファンのお客様と盛り上がってみたいです♡

ではではー。