20日のお礼♡&Y様!&本日明日出勤(о´∀`о) | ♡yuka-blog♡

♡yuka-blog♡

桜井ゆかのブログ

こんにちは、桜井ゆかです(。・ω・。)

本日と明日、16:00~22:00まで居ますので、休みにいらしてくださいませ♡

さっそくですが、20日にご予約のお電話を下さったY様!
もうご存知かと思いますが、お電話の受付時間は9時から21時までなんです(´・c_・`)
私がきちんと説明しておけばよかったですね(T_T)

会えなくてとてもとても残念でした…( ;∀;)
お手数かけますが、予約状況も見れますので確認してからのほうが便利かと思われます♪

またお時間の都合がついたら是非(。・ω・。♡!

20日のお礼♡

16:00~
K様♡

こんなに早くお会いできるなんて~( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しかったです(о´∀`о)ノ♡
またまた共通する好み見つけちゃいましたね♪笑
前回よりもK様の知識が増えて嬉しいです♡
研修大変かと思われますが、肩の力を抜いて頑張って下さい(о´∀`о)
そして私にまたマッサージさせて下さいね♪

17:50~
I様♡

いつもありがとうございます(*^^*)♡
I様に会えると毎回癒されます♪
相変わらずゴルフにいっぱい行ってて、ちょっと可愛いなと思ってしまいました(。・ω・。)
元気なI様がさすがに腰が痛いとおっしゃったので、いつもより気合いを入れてマッサージさせて頂きましたが、上手くなったと言って頂けて嬉しかったです(*´ω`*)
これからも見守って下さいね(。・ω・。)♡

20:20~
T様♡

優しくして頂きありがとうございました♡
またお時間が合えばぜひ!

皆様ありがとうございました♡
本日と明日、よろしくお願い致します(*´ω`*)
桜井ゆか