{A492F5F4-AAD5-428C-8D0D-B5209C140947}




こんにちはくもり

今日は何とも言えない天気ですね~ねこクッキー

梅雨の時期の天気予報は信用できないので

お洗濯物は常に部屋干しです…スライム




会社員の皆様は第1四半期の

決算報告に向けて多忙な日々を

過ごされている頃でしょうかカエル

目標達成された方も

課題山積みな方も

皆さん本当に毎日お疲れ様ですコーヒー

一息ついた時は

溜まった疲れを癒しましょうね照れ

後藤はいつでもそんな頑張る皆様を

応援しておりますおすましスワン




昨日遊びに来てくれた

犬しっぽ Nさん 犬あたま

経験で培った自己流と

新しく取り入れた技術との狭間で

悩む女の子は沢山いると思います。

そして私もそのひとりでしたが

Nさんのご意見は非常に

参考になりましたお願い乙女のトキメキ

これからも自分らしさを保ちつつ

精進してまいりたいと思います義理チョコ

あるがままに正直に頑張ります

マッサージを褒めていただいて

ありがとうございました爆笑ルンルン




明日は中目黒Roomにて

11:30~21:00まで受付予定ですので

お誘いお待ちしておりますふんわり風船星




宇宙人しっぽ 後藤にいな 宇宙人あたま