イケメン・・・という言葉はいつから使われるようになったのだろうか。。。
今の若者には何故かこのイケメンと言う言葉がしっくりくるのはどうしてだろう~~


私はけっして面食いではない。。。と思っているが。。。。。

でも本当は面食いなのかも。。。。恋の矢

多分、最初幼い頃に綺麗な人だなあ~~って思ったのは

三田明?あおい輝彦?大和田伸也?石坂浩二?とか・・かなり美しかったよ。この人達は確かにハンサム!

でも十代でジーンズ郷ひろみを生で見て以来・・・他一切は興味持てず、婚期も遅れた?(^_^;)

今コンサートで彼を見ていると、歳を重ねたけどカラオケ
登場した瞬間に「おおおおお~~~~」とどよめくようななんとも言えないオーラ。
演劇これは彼にしか出せない空気。セクシーユーが大好きだがいつも「ひろみィ~~カッコイイ~~~☆!!!」
と叫んでしまう自分。ロケット
ここまで、40年。
新御三家で一番人気があって、可愛くてやさしくて、ぶきっちょだったひろみ。
でも歌も芝居も踊りも、ダメと言われていた。(だって何も習わずにステージに立たされたんだから)
でも55歳過ぎて、一番輝いてる。
頑張ったよね~~ひろみ。っていつも歌を聴きながら思う。凄いよ。

ハンサムはハンサム、
イケメンはイケメン!!
カッコイイはカッコイイ。(笑)
色々な言い方で・・・・・それでいいのだ。

これからも、イケメンでハンサムでカッコイイ人を応援しようと思う

おひなさま