1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-23 14:45:41

小梅さん6歳になりました!

テーマ:ブログ
11月19日、小梅さん6歳になりましたニコニコ
お誕生日おめでとう!!お父ちゃんとお母ちゃんの娘になってくれてありがとうドキドキ
これからも梅之助と仲良く家族みんなで笑いながら過ごそうね爆笑





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-11-22 20:37:28

5歳になりました!

テーマ:ブログ
11月19日我が家のアイドル小梅さんが5歳になりました!今回はオーダーケーキを用意したよ♪




たちのケーキよ♪



ねーちゃん、おいらにも頂戴だわさ!』

二人ともケーキはペロッとたべちゃいました!

小梅ちゃん、5歳おめでとう!!

今年も一年健康第一でいっぱい笑って過ごそうねドキドキ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-21 15:18:15

遅めの夏休み②

テーマ:旅行

2日目は工房でMyマグカップとビアグラスを作りました♪




小梅マグはは母が梅之助ビアは父ちゃんが作ったんだよ!!!


素敵なお土産はできました(●^o^●)割らないようにしなくちゃねラブラブ!


午後は家族みんなお初のクルージングに乗ったよ船


いや~これは家族みんな酔っちゃいました(笑)


でも、約一名だけ具合悪くなってるのにノリノリ方が・・・



「気持ち悪いでちゅ~でも海風は気持ちいいねぇ~」


こちら梅之助さんは案の定ビビって震えています。一度も海風にあたらずw

「怖いよ~なんか揺れてるだわさ~早く降りよ~」


本当ビビリでさんで困ったもんですw


このあと箱根へ向かったのですが船酔いと箱根までのくねくね道で母ダウンガーン


箱根の宿は元箱根ルチア さん今まで泊まった宿で一番綺麗でした音譜


お風呂も温泉で硫黄の匂いがすごかったです。


母この硫黄の匂いでも気持ち悪くなってしまいましたが・・・

でも、夜ご飯の時間にはすっかり元気になりましたビックリマーク





とっても美味しかったのですが女性でもちょっと量的には物足りない感じでした


3日目はブヒズがかなりお疲れモー。


小梅はいつもの事ですがあの梅之助がごはんを残してしまったので


強羅公園を少しだけ散策して帰りました家



今回2泊3日で旅行に行ったのですが2ブヒはかなりお疲れモードに


なってしまった為次回はもうちょっとブヒに配慮した旅行を計画せねばと


反省しました・・・。


でも、とっても楽しい夏休みを過ごせてみんな大満足な思い出を作れました音譜


おわり


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-09-21 14:47:44

遅めの夏休み①

テーマ:旅行



先日真夏を避けた遅い夏休みに行ってきました!!


正月に歯痛で全然楽しみ目なかった伊豆にリベンジとお初の箱根2泊3日。


初日は思っていた以上に暑くなってブルにはちょっと厳しかったな・・・


まずはシャボテン公園 にてパシャリカメラ




「シャボテンがいっぱいでちゅね~♪」

「あちいよ~おいらもう歩けないだわさ~」


梅之助は最初からカートへIN。小梅も途中からお疲れモードなのでカートへ!


シャボテン公園を散策したあとはランチ休憩へcafe CANDY GO!!!




ハンバーグハヤシライスナイフとフォークめっちゃ美味しかったニコニコ


お腹いっぱいになったしお宿へGO!!!


宿のプールを目的でこの宿にしたけどそこまで暑くなかったので今回は


ドッグランで遊んだよ~☆

夜ご飯も美味しく頂き大満足の初日でした♪



つづく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-07-17 13:07:43

ヤバい

テーマ:ドッグラン
お久しぶりです!

ず~っとブログをサボってしまいました。

我が子達は元気いっぱいです!!

最近の近況としてはお気に入りドッグランで

水遊びにはまってま~す!










こんな感じで暑い夏を過ごしてま~す!

さぁ~次のアップはいつになるのかしら?


いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-05-08 11:00:23

カヌー

テーマ:ブログ
ブログだいぶご無沙汰になっちゃいました。
今回の記事も一ヶ月も前の話しになりますがカヌーをお友達とやってきました!

左はお友達のサンテくん、右は小梅さん。
二匹はノリノリでカヌーを楽しんでました!


「サンテくん、気持ちいいね~♪(*^^*)」
「小梅ちゃんとツインカヌー楽しいね~♪

ビビリの梅之助は、、、床に張り付いてました(笑)

「おいらは水が嫌いだわさ~早く降りるだわさ!」
今回ご一緒したお友達は



スノーシューと同じメンバー鼻ぺちゃ族です!
楽しい集まりでした!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-22 03:00:14

春旅行②

テーマ:旅行

翌日は宿の目の前にある海辺を散歩しました♪


でもね梅之助は海&大きな波の音が怖くて逃げようとするし小梅さんは色んな


物がきになってしかない様子で二人して別行動するから大変・・・



「母ちゃん、早く逃げるだわさ~」

「これはなんでちゅか食べれますか?????」


でも、やっぱり海辺の散歩は気持ちいいですね~


朝食の後はせっかくなのでお花を見にいきました♪


春なのになぜかふたりは暑がっていましたw



「父ちゃん、おいらは花より団子がいいだわさ~」




「お花の香りいい匂いでちゅね~♪」


こんな感じで春の楽しい旅行を満喫しました合格




「今度はどこにいくでちゅか?」

「海はこわいから今度は山だわさ~」


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-04-09 08:46:16

春旅行①

テーマ:旅行

先週暖かくなってきたので1泊2日で千葉に行ってきました!!


行先はお花畑に行きたくて千葉に行ってきました。


千葉に来たら海の幸を食べなきゃね♪


まずは浜茶屋網元 さんにて腹ごしらへにひひ




ここはペット可でテラス席も室内もワンコOKの犬連れにはうれしいお店です。


もちろん海の幸もとってもおいしく頂きました音譜


このあとはマザー牧場 へレッツゴーGO




この日は天気予報では雨だったので心配していたのですがうちの子達は


晴れ男、晴れ女なのか午後からピーカンに晴れました晴れ


なのでうちの子達が歩くにも限界がきてしまい園内入ってそうそうカートへIN




「あたし牛さん柄だけど牛さんじゃないよ♪」

「やっぱりカートは楽だわさね~♪」


マザー牧場に来たらやっぱりこの時期は菜の花が綺麗ですね~



そしてもう1枚は菜の花と桜のコラボ写真カメラ



「気持ちいいでちゅね~♪」

「お花いい匂いだわさ~♪」


2人ともとってもご満悦なようで良かったです。


このあとは宿に直行GO


今回の宿泊先はしぶごえ千倉 さんです。しぶごえグループはどの宿も


スタッフさんの対応がよくて今回もとても満足できましたニコニコ


夜ご飯もとっても美味しく頂きましたナイフとフォーク



どれもこれも美味しくてボリュームあり最高ですビックリマーク


つづく


フレンチブルドッグひろば  にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
       にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-20 12:00:57

スノーシューツアー

テーマ:スノーシュー

またまただいぶご無沙汰のブログですがこないだお友達と一緒に


スノーシューツアーに参加してきました!!


今回のツアーはFANTAIL さんです。場所は水上の大峰山に行ってきました。


前回のツアーで小梅も梅之助もクタクタになって途中ダウンしてしまったので


心配していたのですが今回のツアーは犬にとっても気を使ってくれてその子に


合わせたペースで進んでくれたので最初から最後まで大満足に楽しめました。


みんなお行儀よく一列にならんでレッツゴーゴー




なぜか我先にと前を陣とっていたブルドッグ組w

「モニカちゃん、ほら早くいくだわさ~!!!」

「梅之助くん、あたち兄ちゃんについていきます!」

っていうかブルドッグ2匹組が異様にノリノリっておかしいでしょw


まぁ~梅之助はただたんに雪が嫌いで早く帰りたいだけでしたけどねw


小梅さんは、ソリの練習!



そして雪山ではソリで大興奮!!



「ぎゃ~お母ちゃま~こわい~助けて~」

小梅さんはビックリ顔ですが母も童心にもどってはしゃいじゃいましたw


そして今回のツアーのメンバーのご紹介



サンテくん、ナナちゃん、jujuちゃん、あんこちゃん、モニカちゃんです♪


みんあお行儀よくていい子ちゃん達ばっかりでした。


ツアーの最後には素敵な場所にガイドさんが案内してくれました。



素敵でしょ~こんな大自然の中で本当に楽しいひと時を過ごせて幸せでした。




「雪遊び疲れるけど暑くないから最高だわさ!!!」

「来年はもっとたくさん雪遊びに連れてってね♪」



フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
      にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-02-19 09:47:33

初の雪遊び②

テーマ:スノーシュー

今回お世話になった宿はペンションありえすか さんです。




建物は古いけどオリジナルにアレンジされていて若いオーナーさんがとても


親切にしてくれました。


夜ご飯は手作りピザなどもあってとても美味しかった~♪


そして2日目も少しだけ雪遊びしました♪


小梅さんはやっぱり寒いの苦手なようで固まってますw

「あたち寒いのが苦手だってば・・・」


でも、梅之助にはこの雪がちょうどいいらしく・・・

「おいらはやっぱりクーリングが一番だわさ♪」

初めての雪遊び色々あったけど楽しめました♪


来週も雪山に行く予定だけど明日の雪大丈夫かな???



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。