image

 

 

最近、ドライヤー新しくかえましたchiharu

 

 

▼コレですkirakira*

 

 

GMJ ケアライズ ヘアドライヤー TF-1408

『i-Airケアライズドライヤー』18000円(税抜)

 

 

 

私は腰まであるロングヘアでして苦笑、時間あるときはサロモやったりもするので・・・、

 

image

 

髪の毛はとても大事!!

ケアをしっかりしないと、すぐに傷んでしまいますあせる涙

 

image

 

色々オーガニックなシャンプーを使ったり、ヘアケア品を選んだりしてるけど、

 

結局、“良いドライヤーを使う”のが何よりのケアって気がついたんです。

 

 

とゆーのも、美容師さんが口を揃えて、「ドライヤーで変わるよ〜〜〜!!!!!!」って言うんですよねww

 

 

image

 

で、とっても気になっていたコチラの『i-Airケアライズドライヤー』使わせていただけることになったので、新しくコチラにかえました!!

 

 

このドライヤーは発売3ヶ月でヘアサロン販売5000台を記録したプロもすすめる、大人気のドライヤーなんですっはーと

 

 

なぜ人気なのかとゆーと。

 

 

①遠赤外線効果により、髪の表面に付着した水分の温度を速やかに上昇させ、短時間で乾燥!!

 

②マイナスイオン発生装置が髪への美容効果を高め、艶のある美しい髪へ!!

 

③静電気の発生を抑えて、ブローの際に髪を傷めない!!

 

④遠赤外線の風を毎日当てる事により、頭皮の細胞を活性化させ血行がよくなり、新陳代謝も活発に!!

 

⑤抗菌作用があり、頭皮のトラブルがある人に有効!!

健康な地肌を作り、抜け毛や毛髪のトラブルを予防し、健やかな髪に生まれ変わる!!

 

 

と効果をちょっと並べただけでもその凄さが伝わるかと思いますはーとショボーン

 

image

 

 

ちなみに、パワーもスゴイです!!

 

消費電力は通常のドライヤーよりも少ないのに、熱量風量は1200W相当のハイパワーで、エコなのにパワフルと最強です!ポカン

 

 

image

 

ほぺたろうも、楽しそうに使ってますww

 

image

 

柔らかい子供の髪にも良い感じにこにこハートハート

 

 

\気持ちいぃ〜〜ハート

image

 

 

私個人的には、この真っ白&シンプルな、洗練されたデザインも気に入ってます照れsei

 

image

 

 

購入は、全国16店舗の美容室や、ヘアサロン専売品の通販サイトを運営しているキラナビさんでkirakira*ニコニコ

 

 

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

 

▼『i-Airケアライズドライヤー』

 

GMJ ケアライズ ヘアドライヤー TF-1408

 

 

毎日使うドライヤーは、是非良いものをsei

 

\Baaaansei

image

 

 

 

じゃねんはーと

 

 

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

 

読者登録してね