image

 

 

最近は、

 

ロング丈ワンピが大ブーム!

 

 

昨日ご招待いただいた展示会やファッションショーの会場でも、ドレスワンピを着てきている読モちゃんやインスタグラマーさんがだくさんでした!!!

 

 

とにかく、「はやってるなぁーーーー」と実感率が高い!

 

 

 

私ももちろん、よく着ています照れ

 

どこのブランドのものにしようかな〜と悩んだ結果、選んだのは、『クロードマノン』の花柄のものキラキラ

 

image

 

 

ロング丈ワンピは、黒ベースを選ぶのが正解!!

 
 

ブラックベースだと、子供っぽくならないし、色みも落ち着いた感じで、目立ちすぎないのも良いかな、とキラキラ

 

 

ドレスワンピ自体、目立つアイテムなので色味はおさえめの方が浮かないラブラブ

 

image

 

小花のプリントも、くすみがかったピンクでとっても可愛いよ✨

 

↓先日ご招待いただいた、『EDIST CLOSET』さんの展示会や、

 

image

 

↓『M.dex』の展示会にも、着ていきましたラブラブ

 

image

 

 

華やかな場所にピッタリで大活躍していますはーと

 

 

image

 

今の時期はまだ寒いので、ライダースと合わせて着ることが多いです✨

 

image

 

春になったら、脱いで1枚で着るよ〜照れ

 

image

 

image

image

 

ちょっとうしろが長いフィッシュテールタイプなので、身長が低い私にも着こなしやすいです♪

 

前も長いと、結構バランスがとりにくいので助かるキラキラ

 

 

 横からみると、こんな感じ✨

 

image

 

後ろ⭐️

 

image

 

 

image

 

 

チェックしてみてねキラキラ

 

 

 

クロードマノン

 

 

インスタグラムはコチラから
ID@asuroom
↑親子コーデなど載せてます♡

是非こちらのフォローもお願いしますッ♡