憧れの、メンズファッション誌『Safari(サファリ)』に出させていただきました★
 
 
 
初めてのメンズ誌!
これは旦那さんに見てもらわねば★
 
 
 
 
ちょこっと隅の方に掲載されるだけかと思っていたら・・・2ページにわたって掲載されていました!
 
 
女性視点で、男性ファッションについてお話させていただきましたよ~♡
 
 
 
私ごときがサファリファッションに意見とか・・・おこがましすぎますが(^^;;
 
 
仲良しメンバーでの撮影だったので楽しかったですっ♡
 
 
 
 
 
 
旦那さんに見せたら、第一声が、
 
 
「おぃ、デブは後ろの席に座れよww公開処刑になってるやん(爆)」
 
 
でした←←
 
 
 
いや、全くそのとーりっ‼︎(爆)😂😂😂😂
 
 
・・・・なんだけどッ‼︎‼︎
 
こういうのは自分じゃ決められねーんだよ💢コンチクショーがぁぁあっ(殴)!!!!!www
 
 
 
 
・・・。
 
 
こんなしょーもないやりとりを毎日のようにしているふざけた夫婦です(爆)
 
←(注・たぶん旦那はふざけてるわけではなく、真剣に痩せてくれと訴えているw)
 
 
 
 
 
 
 
話がだいぶそれましたが、とりあえず掲載報告でしたw
 
 
ではではー♡