昨日は、イベントやら撮影やら・・・3本お仕事とバタバタだったのですが、
 
 
空き時間に、ちょっとだけsaita仲間のランチ会へ顔出させてもらいました(*^^*)♡
 
 
 
 
 
幸せ妊婦のりなちゃん♡
いつも面白いにゃーちゃん♡
はじめましてのえみちぃちゃん♡
 
 
実はこのランチに誘ってくれたのは、みゆきちんだったのにすれ違いで会えないってゆーね(爆)!!!!!
 
 
 
みゆきちんは、saitaの初タイアップ撮影で一緒だったブロガーさんなので、勝手に思い入れがハンパないですwww
 
会いたかったよー!
らぶ♡(o^^o)
 
 
 
ちょっとの間だったけど、楽しい時間は大きなリフレッシュになります(*^^*)❤️
 
 
 
ギリギリのスケジュールの中での顔出しになってしまったけど、やっぱり行ってよかった(≧∇≦)
 
 
 
みんなに感謝❤️
 
 
 
 
 
そんな、今日はブランドPRの打ち合わせ後、航空会社エアカナダのパーティに出席してきました(*^^*)
 
 
 
また、近々ブログにアップしますー★
 
 
 
 
ではは♡