image


夢展望さんから、新作ビキニをプレゼントしていただきましたハート
ありがとうございますっびっくり!!

↓こんなハート赤

image

派手カワハートピンクハートピンクハートピンク




好きな色を選ばせていただけたのですが・・・、色んなカラバリがある中で、なぜか強気に派手な総柄(花柄×ホワイト)をチョイスしてしまいましたwww



ブルー×花柄もダンガリーっぽくてめっちゃ可愛いな~はーとと思ったのですが、
夏フェスとか、洋服のインナーに使うのに派手な方がなんか可愛いかな~と思ってぁげぁげoo


image

image

胸元におっきなビジューがついてますはあと

image

もちろん、取り外し可能はぁと


先日の雑誌の水着スナップでもかたくなにビキニは着用せずにロンパースタイプのものを着させて頂いたのですが・・・、今回モニターということで着用画像が必要なようで・・・いちお、着用画像もアップしておきます


image

胸が盛れる・・・ということだけは言っておこう・・・www





で、まぁ、ここからがビックリなわけですが。。


実際手に取って、着用もさせていただいたうえで、
「12600円位かな~(←細かいw)」と思っていたのですが、値段が気になってさっき検索してみて驚愕しました・・・!!!!!!


上下セットで3999円(税込)ですって・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
や、安・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


いいんですか・・・!?って感じ。。
水着がこのプライスで買えるってなかなかないよね。。。


これだけお安い水着をネットで購入するのって、「ペラペラだったらどうしようトカ結構勇気がいると思うんですが、これなら大丈夫かと(-^□^-)





夏のビーチやフェス前にぜひぜひGETしちゃってくださいな~ハート2こ(‐^▽^‐)



夢展望株式会社

夢展望ファンサイト参加中

はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ