image


遅れちゃったけど・・・、
先日参戦してきた、パシフィコ横浜で行われたミキハウスランドの戦利品アップします


ミキハウスランド@横浜2015の詳細レポはコチラから→



詳細レポでもかきましたが、今回のお目当ては絵本

今着れる洋服はもう盛り沢山買ってあるので、先物以外お洋服は購入するつもりはなかったのですが、超争奪戦の・・・B品アウトレットコーナーでGETできたものがあったので少量ですが、お洋服もGETしました♡

とりあえず、GETしたお洋服から紹介します

・・・といいつつ、プライスタグを捨ててしまい・・・元値を覚えてないとゆー失態をおかしました・・・汗

ブロガーとしてはあるまじき行為ですがお許しをwww

でも、もちろん50%かそれ以上の値引き率のものです!ハート


はーとレインポンチョ(収納ポーチ付き)1500円でGETびっくり!!
(確か・・・元値は4000円くらいだった)

image

この前雨の日に病院連れて行かねばならず・・・レインコート買っとけば良かった~汗と思っていたところだったので、嬉しいはーと
しかも・・・ほぺたろうメンズだけど、赤が似合うのでピッタリですstar*
サイズはFREE✨

↑コレを狙って、お見分け台で私が手放すのをヨコでずっとお待ちになっていた方もいらっしゃいました(主人談)


はーとボーダーパンツ 900円位でGETびっくり!!
(ホットビスケッツのだからたしか元値も結構安かったと思うけど忘れました)

image

こちらは、前回のレポでもお話したとおり、ヨコでお見分けしていた親切なお方が私に譲って下さったものです*さくら*
お目当ての先物90cm!しばらく寝かしますおんぷ

はーとベビータイツ 700円位でGETびっくり!!

image

こちらは80cmだったので買うか悩んだのですが、ミキハウスのタイツは履かせやすくてバンバン洗濯してもほつれないし、もう1足欲しいな~と思っていたのでGET!ハート☆

それに・・、一発でミキハウスと分かる星の色使いになんとなく心惹かれてしまい。。
はーと

昔から、ロゴというより、そのブランドならではのカラー使いとかになぜか惹かれてしまうんですよねぇ。。(^▽^;)

現在のほぺたろうのボトムのジャストサイズは70cmなので、今年の秋冬まだ80cmいけるだろうと予想して寝かします。


洋服は、これだけっ

前回のミキハウスランドでは、B品コーナーではタイツ1着しかGETできず・・、結局通常の30%OFFコーナーで何点かお洋服を買って帰りましたが、今回はお洋服はもういらないので30%OFFコーナーはあまり見ずに(見ると欲しくなるから)何も買いませんでした!


B品コーナーでみんなが狙っているまぼろしの1000円靴と、大好きなダブルビーのお洋服がGETできなかったのはとても残念ですが、まぁ満足!ハート

(あまり好きではないホットビの服にも手を出してしまいましたが今回GETしたのは可愛くて気に入ってます)


それから、洋服じゃないけど・・、B品コーナーで、ダブルビーアイテム1つGET

はーとプラスチックマグ+タオル2枚SET  1200円でGET!
(元値はたしか・・・2500円位だったかな)

B品といっても、箱に少~しだけキズがついてしまってるだけ。。
(ちなみに、洋服は一体何がB品なのかまったくわからない。。)

image

サゲサゲ↓あ、値段調べようと思って検索したら、楽天で同じの売ってました

【内祝い お礼】ミキハウス・ダブルビー・フェイスタオル2P&マグカップセット(60-8907-...
¥2,700
楽天


プラマグはいずれ園生活とか始まったりとかで・・・この先絶対に必要になるものなので旦那さんのすすめもあってGET



あとは、大量の絵本

image

絵本はすごく良いので、別記事でくわしく紹介しますっ



そんなわけで、結局ぜんぶで定価21000円位の商品を・・・、
9000円位で購入できましたハート2こ


image


自分が持ってるミキハウスの服がお安く売られているのを発見して悲しくなったりもしましたが・・・、
やっぱりミキハウスランドはお得ハート

アウトレットコーナーの超特価品をGETするのはだいぶ大変だけど・・、30%OFFコーナーだったら余裕でGETできます♡

なかなかOFFにならない靴とかもぜんぶOFFになってるんで、靴を買おうと思ってるタイミングでミキハウスランド開催されてたら絶対行くべきな気がします!!

それに、通常のミキハウスSHOPでは考えられないほどの、大量の型数が揃ってるので、Tシャツだけでもすごいバリエーションヽ(*'0'*)ツ

普段ご近所のミキハウスショップでは販売されていない商品も一気に見れちゃうチャンスなので、そういう意味でもオススメです


アウトレットコーナー以外は、奪い合いとかも特になく(笑)、ゆっくりお買い物が楽しめますよ~
(あ、靴コーナーは人気のようで、デザインやサイズによっては早い者勝ちって感じですが)


ではでは

戦利品②へ続く→コチラ




⭐️ミキハウスランド2015@パシフィコ横浜 当日詳細レポ→コチラからハート

⭐️ミキハウスランド2014@パシフィコ横浜 当日詳細レポ→コチラからハート

⭐️ミキハウスランド2014@パシフィコ横浜 戦利品→コチラからハート




はぁとほぺたろうが応援クリックのおねだりをしておりますはぁと


新米ママランキングへ