image


先程アップした記事のとおり、お義母さんの誕生日プレゼントを選ぶために寄ったルミネで、
見つけてしまったK's Kidsの車のおもちゃcar*

image


image


後ろに引っ張ると、勝手にブイ~ンって前に進むタイプの車のおもちゃハート赤

image

image

車自体は、ふわふわした布でくるまれているので、
ぶつかっても全く痛くないし、布自体は取り外しできるので舐めても外して洗濯できちゃう優秀さ!!


そして、そこまで期待せずに買ったのですが、
フローリングからプレイマットの境目もなんなくクリアして前進する馬力と安定感目


しかも、見た目もかわいくて、なんと税込1000円程度というプチプラビックリマーク


これは、良い買い物した~はぁとv


ダウンコレですはぁと

ケーズキッズ プルバックカー ファイアートラック(1コ入)【ケーズキッズ(K’s Kids)】

¥972
楽天


そして、さらに、そこのお店に置いてあった素晴らしいおもちゃを発見!!






ハンドルは光ったり音が鳴ったりするようです!!


欲しい~~~~~~っドキドキドキドキドキドキ


ほぺたろうが運転する姿、見てみたいよぉ~っドキドキ



【ポイント10倍※11/30迄】 ケーズキッズ ジャンボ・ゴー・ゴー・ゴー TYKK10345...

¥10,080
楽天


しかし、こちらはちょっとお高めなく


とりあえず諦めましたなんあな



ほんと、色んなおもちゃがあるんですねぇ~あせる



ペタしてね


ハート応援クリックしていただけると、子育ての励みになりますっハート

新米ママ ブログランキングへ