今日は充実した1日でした!



で22時くらいに家に帰ってきて、夜ご飯作って、やっと前から作ろうと思っていた大学芋を作りました~ニコニコチューリップ赤



大学芋作るのけっこう時間かかるのねー汗

揚げずに作ったからかしら。


味が大丈夫だったら明日学校にもっていきます晴れ

いっぱいつくったチューリップオレンジ

ってかソースがみたらし団子の味に似てる上に余ったから、明日お餅でも買おうかな・・・笑





今日はやっと4度目の正直で、高校と連絡取れてほっと一安心。(教育実習担当の先生が多忙な人でなかなかつくまらんかった)


にしてもまだまだ小学校と高校どっちで申請しようか迷っています。

うーん。ぎりぎりまで考えようクマ



最近ものすごくものすごく高校時の養教に会いたくて話したくてたまらないです。

なつかしいけど、勉強の話や恋愛の話とかしていたものです。

本当に良い先生で尊敬して大好きな先生の一人ビックリマーク養教になるんだったら、こういう風に思われたいですよねニコニコ




今度大分上野丘高校上京組同窓会があるみたいです!

行こうか迷ってるニコニコ

しかも、目黒にある大きいところ借りて、やるみたいで。

同期だけではなくて、歴代の上京者全員が対象で、いちよ大分で一番歴史ある高校なので、本当に色んな人が来るらしいです。


JAXAの1期生なる人で、初期の宇宙開発に携わった大先輩が講演したり、とにかく色んな職種の、幅広い年齢の先輩たちが来るらしいです。

JAXAの1期生って何歳だ・・・?笑




医療関係者もいると思うので、ぜひそういう方々とお話して仲良くなれたらななんて思っています。


特に大分から、上京してこっちに残ってる人が多いと思うので、何かあったときに相談に乗ってもらえたりしたら、、、。



人生の先輩は偉大ですニコニコ




ってことで最近は帰省の具体的な日程も決めつつあります!



明日も良い日になりますようににひひ