uchouten商店ファンサイト参加中


我が家にもとうとう、ちまたで大流行しとる「こびとづかん」がやってキターーー音符あの独特な感じは、ハマルよね~


6/10本日発売の新種。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・  


丁寧にメッセージも添えてもらって、嬉しいね。

そして、出て来たシノビイエコビトはもう子供たちから、かなりの争奪戦でね(笑)ちやほやされとらいた。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・  


シノビイエコビトが下げてるカバンも手作りらしく、、、いつまでも肩から下げててもらいたいな。(子供たちになくされそうー)


背の高さも10cm(原寸大)ということで、小さくてかわいかった。触り心地もプニュプニュしっくりと来てね、キモチイイー。顔ずっと見てたら不思議でたまらん。


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・  


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・  


あんなに取り合ってたのに、寝るってなるとウタ&ニコは一緒には寝たくなかったらしく(笑)リュウタロウとコビトは一緒に寝らいた。


今にも動き出しそうなリアル感。我が家でひっそりと生活してねおんぷ集めたくなるーーー


「こびとづかん」超!リアルソフビ人形の【uchouten商店 町工場の「技術」と「知恵」から生まれるおもちゃ箱