「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


名前もグッドなオアシス珈琲の「きれいなコーヒーエキス」を飲んでみたよまゆ


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


・・天真爛漫+兄妹+写真日記・・


見た目の色あいもいいよね!

全4種類を楽しませてもらったよハート1つ1つ梱包されてるのは便利でいいわ~!忙しい朝にもってこい!

お湯を入れてもよし!牛乳とわってもよし!


他にもコーヒーゼリーの作り方とか、アイスクリームにかけたりのシロップの作り方とかいろいろ書いてあって興味注いだよ。


あたしはカフェオレにしたり、普通にお湯入れて飲んだりしたけど、美味しかった。いい香り~!けど、やっぱカフェオレのために作られた!ってだけあってちょうどいい具合に美味しかった。


とても美味しく快適な朝でしたはーと